2014/04/13

朝ごはんのような晩御飯ww


ヒマ過ぎ。。。
なんもすることもない

ってことで
またまたおうちごはん記録

鮭にカニカマ入り玉子焼きに納豆にひじきにお味噌汁って

朝ごはんメニューやんΣ\( ̄ー ̄;)


ひじきを炊きました。
お揚げさんの変わりにさつま揚げを入れるのが
うちのおかん風ww


移動販売で買った
ざるどうふ

どしーんと重い
絹こしが好きな私には
ちょっと苦手かも。。。


そして、最近ハマってるのが
もずくのお味噌汁♡

ちゅるちゅる感が好き❤


おまけ・・・

ポンちゃんのごはん。

おからとごはんとひじきと人参、鶏ミンチに
小松菜を刻んで炊いたん


6 件のコメント:

  1. いえいえ、これだけのメニューでしたら晩御飯ですよ。
    うちは夕食にMACとか普通にありますし。。w
    もう健康にいいものいっぱいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうですよね、別に晩御飯に出してもいいですよねぇ
      揚げ物とか洋食が続くとこんなのが食べたくなるんですよ
      おこちゃまがいるとマクドが晩御飯ってのは
      ありですよね。

      削除
  2. こんにちは。

    お母さん直伝のヒジキ美味しそうに出来ているじゃない。
    私はニンジンと竹輪でつくります。
    大豆を入れるところもあるよね。
    ポンちゃんのご飯でも私だったら十分だよ・・ただし鶏ミンチ抜きでね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ひじきはうす揚げを普通入れるよね
      なのでちょっと油っけがある方がいいかと
      さつま揚げにしてるみたい
      ちくわもいいね、今度入れてみるね
      大豆もいれてみよーっと。。。

      ポンちゃんのごはんもなかなかいいよ❤

      削除
  3. 丁寧なごはん作ってマスな

    ひじきはうちは油揚げの時もあるしちくわの時もあるしさつま揚げの時もある。
    要するにある物を入れるという事で…(^_^;

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      えーーーー(*_*)
      丁寧なことなんてなんもないやん

      晩御飯にこれやでww

      ひじきは乾燥ものを買ってきてると
      いつでもささっと作れるんやけどなぁ
      生のを買うから、その時にさつま揚げも
      一緒に買うようにしてるねん

      削除