2014/04/04

ほんまに(^_^)/~


T美ちゃんちで
お茶を飲んでると
ここちゃんママから電話
マンションの明け渡しに来てるんやけど・・・
ここって照明器具ついてませんでしたよね?って
何もついてなかったでー!

マンション来てるんやったら
ちょっと会っとかんとね
ってことでT美ちゃんとこおいとまして
家に帰るとここちゃんがピンポーン♪ってやってきた

朝から出かけてて散らかってるけどあがってって



もらいもののシフォンケーキにドーナツも召し上がれ!!
アーモンドブリーズも飲んで飲んで~♪

フランスパンのフレンチトーストも焼いて
召し上がれ~♪


最後にポンちゃんも散歩してくれた


ばいばーい(^_^)/~

 



何回も何回も手を振って(^_^)/~してくれた
ここちゃん
またね~

6 件のコメント:

  1. お引越しも大変ですよね。
    新しいお家に慣れて、また沢山お友達が増えてくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      こだわって作った注文建築のお家はすばらしいようで
      ここちゃんもお引越ししてもウキウキ気分でした
      もうすぐ入学式でたくさんのおともだちができるでしょうね

      削除
  2. Cicaちゃんってやっぱり優しいね。
    わざわざT美ちゃん家から帰っておもてなししてあげるなんて・・・
    私だったら「気をつけて帰ってね」で終わっていると思います。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      優しいとかじゃないよ(^_^;)
      T美ちゃんもその後用事あったしさ
      ここちゃんともしばらく会えないと思ったから
      散らかってるけどお茶に誘っただけよ~

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ  僕もおよばれしたい~~(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      いつでも来てや~
      なんぼでも作るよ~♪

      削除