2014/04/13

オムカレー❤


カレーにあうチーズ
相棒さんは
普通・・・って
コメントやったんで

自分が確かめてみるのが一番



チーズをドドっとかけて


ほんまに力強い香りに
コクがあるわ❤
うまーい♪やん




おまけ❤

ポンちゃんのごはん

一日う〇ちが出なくて
焦った(^_^;)

で、食物繊維たっぷりの
安納芋にごぼうに白菜、おからに
牛さんに鶏さんを入れてぐつぐつ


効果絶大❤
ポンちゃんスッキリ♪
よかった

4 件のコメント:

  1. よくカレーのコクを出すのに、牛乳を入れるというのを聞きますので、チーズも同じ効果なんですかね?

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      牛乳を入れるのはコクを出すためだったんですね
      それならきっとチーズもそんな感じなんでしょうね
      なかなかいいお味になりましたよ❤

      削除
  2. おはよう!!

    カレー+チーズ・・・今度スーパーでこのチーズを見かけたら買って試してみます。
    パスタでも良いよね?
    ポンちゃんは我が家より贅沢な物を食べているわ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!!

      面倒くさいからレトルトのカレーを出して
      その上にかけたんやけどおいしくなったよ

      パスタにも使ったけどこれまたおいしかったよ❤

      ポンちゃん私よりもええもん食べてるww

      削除