2014/04/15

モラタメさんから届いた❤


ピンポーン♪って
出ると宅配の人

最近モラタメばっかり頼んでるけど
今日届くのはないぞ・・・と思いつつ
箱を開けると・・・


なんてコメントをしたんかな?
忘れたけどそのお礼のプレゼントやて❤
嬉しい♪


技なし料理しか出来ん私の救世主のような
かんたんにおいしくできあがる
ハウスさんの商品4点♪


よし!!これを使って晩御飯作り楽しもうっと♪

モラタメさんありがとーーー❤

8 件のコメント:

  1. こんにちは~@休憩中です(笑)

    なんか最近このブログ
     目に・・お腹に 毒だよ~~(爆)

    返信削除
  2. toshiさん

    こんにちわ

    m(u_u)m
    なんかねぇ食べログしてる
    レコーディングダイエットではないけど
    とにかく何を食べたかつけておこうと思ってww
    ごめんね~

    近くならおすそ分けに走れるのにさ。。。

    返信削除
  3. こんばんは。

    メッセージを投稿してもらえたんだ~~
    いいな~~
    このごろいろんな会社から簡単に料理が出来るのが出ているよね。
    料理下手な私には大助かり。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさん

      何を書いたかわからんのやけどねぇ(~_~;)
      こんなお助け料理もん大好き❤
      私も我流の料理やからこんなのに助けられてるよ

      削除
  4. こんばんは♪
    函館に行ってたから、ご無沙汰しちゃった、ゴメンネ。

    モラタメさんって、ステキなコメントしたら、プレゼントあるの?
    いつも、適当に書いてたから、今度から、ちゃんと書こうっと♪

    私、面倒くさがりだから、こういう手助け的なもの大好きよ~!
    パパも、鶏肉以外は何でも食べる、雑食性動物だし(゚m゚*)プッ

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      おかえり~
      実家では美味しいもん三昧やった??

      モラタメさん なんてコメントしたのかわからんけど
      こんなん送ってきはったわ
      もらえるもんはなんでも嬉しい❤

      こういうのはほんと助かるよね♪
      失敗なしだもんね

      削除
  5. これは便利そうですね。 メモメモ。。
    私も色々投稿してますが、なかなか当たらないですね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      材料だけ揃えたら簡単にできるのでいいですよね
      なんてメッセージをかいたのかわからないんですが
      もらえる物はなんだってうぇるかむですww

      削除