2014/04/30

お世話になりましたm(u_u)m

昨日、
3泊4日で広島の
ペンションjijibabaにお泊りし
ゲコ女将のおいしい手料理
マモ大将の
マモマモツアー
南へ北へと観光に連れてってもらい
楽しい楽しい旅は終わり・・・

上げ膳据え膳のお姫さま気分も終了・・・・

一路・・・大雨の降る大阪へ向けて帰ってきました。

今回はポンちゃんも連れてったの♡
jijibaba家のわんこ倫太郎くんにもあいさつをして・・・・


ポンちゃんはサークルで家と変わらん快適さのまま
しゅっぱーつ進行!!
めっちゃくつろいで寝てますw

ほんまに何から何までお世話になりました~
ありがとう~
またね(^_^)/~


途中から霧が出て・・・

加西インター当たりでは雨風が強くなってきた(-_-;)



 雨のおかげでか
休日にもかかわらず
渋滞も無く
スムーズに帰って来れました。
大雨でどうしょうあかと思ったけど
お家に着いたときは奇跡的に雨が止んで
たくさんのお土産を頂いた荷物を下ろすのも
ポンちゃんも濡れずにセーフ・・・

疲れてバタンキューでした。。。

しばらくは、ペンションjijibaba滞在記
綴りたいと思いますので
お付き合いくださいね~・・・



10 件のコメント:

  1. ろくなおもてなしが出来なくて申し訳ありませんでした。
    帰る途中の雨を心配していましたが無事に自宅まで着いたと連絡を貰って安心したんですよ。
    お家に帰ったら雨がやんでいたのはやっぱりCicaちゃんが晴れ女だからかな~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      なにをおっしゃいますやら。。。。
      毎回めちゃめちゃVIP対応で感謝してます。
      晴れ女パワーと神様に一生懸命お願いしてたのが
      効いたみたいww

      削除
  2. 着いたとたんに雨が止むとは、日ごろの行いの賜物でしょうか(●^・^●)
    楽しいペンションjijibaba滞在記、楽しみにしていますよ。
    気心の知れたお友達のところに行くのって、楽しいですよね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      一生懸命お願いしてたんですよ。
      ポンちゃんが濡れないように・・・
      荷物下す間だけでも止んでくださーいって

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    お疲れ様でしたァ
      ペンション滞在でしたかぁ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわ

      今回は相棒さんもポンちゃんも一緒の旅やったんで
      いつもとはちょっと勝手が違って疲れたわ(-_-;)
      帰って来ても一人で片付け、洗濯。。。。
      しんどさ倍増です

      削除
  4. お~、ポンちゃんも一緒なんですね♪
    サークルごと移動できるからポンちゃんも安心ですね(^^)

    おうちごはんの挽肉のお料理、美味しそう!
    今度私もやってみます♪
    マカロニ~、私も前にサンタさんとハロウィンバージョンのを
    友達からいただきました(^^)かわいいですよね☆

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      そう、ポンちゃんも一緒に大移動してきたよww
      サークルほんとに便利で重宝しました。

      ひき肉料理??ドライカレーかな??
      サンタさんとハロウィンのマカロニ??
      可愛いやろなぁ。。。

      削除
  5. 今回はポンちゃんも一緒だったんですね。 結構車には慣れているんでしょうね。
    うちも実家帰省の時は二人組みを連れていきますけど、最近やっと慣れたみたいです。w

    素敵なGWだったみたいで、羨ましいですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ポンちゃん、おかんに預けるのはもうちょっと不安なんで
      一緒に行きました。
      小さいころから車でいろいろ連れてってるので車での移動は
      全然平気なんですが、最近は抱かれて拘束されてるのは
      すごい嫌みたいなのでサークルに入れてあげれば
      安心して寝てました。

      おかげさまで楽しいGWの始まりでした~♪

      削除