2014/04/18

餃子の王将



昨日は結局、王将へ行って来た

ほうれん草とたまご炒め


焼き飯


餃子両面よく焼き❤

天津飯

帰りには、セールの生餃子とラーメンと
キムチを買って帰ってきました♪

先月から餃子は生餃子のみのセール
焼き餃子は通常の値段

帰りに中学生の子たちが
前を通ってチラシみて
『生餃子だけやて、セールは・・・
生は食えんなぁ!』って
ちゃりんこで去って行った

お腹空かしてクラブ帰りの
子供達も楽しみにしてたセール
なんとか焼きも安くしてくれたらええのになぁ



8 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    cicaちゃんの手料理かと思ったら、王将だった~!
    いつも、お店みたいに、上手に作るから、勘違い。

    私は、この前、函館で、死ぬほど餃子食べた(^▽^;)
    帰ってきて、体重計ったら、きっちりと結果が出た!

    増税して、値段だけでなく、サービスもいろいろ変化が。
    8%は、計算しづらいけど、10%になるのも、イヤだ!

    ひっそり暮らしてる、ど庶民を救う、政治家はいないのか?

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんな美しく作れんよww
      函館のお母さんの餃子美味しそうやもんなぁ❤
      餃子はヘルシーだから大丈夫ちゃう?

      8%はほんとややこしい
      でも、言うてる間に来年は10%でしょ?
      ほんとに食べるもんには税金かけてほしくないよね
      ぜいたく品にはじゃんじゃんかけて
      お金持ちから回収してほしいわ

      削除
  2. ほうれん草の卵炒めおいしそう。

    天津飯を最初に食べたのは王将だったかも。
    学生の時、本当によく行きましたwww

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ほうれん草と卵の炒め物は
      この店オリジナルセットでした。

      天津飯っておいしいよね❤

      削除
  3. おお、中華フルコースですね。 美味しそう。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      高級中華のフルコースは無理なんで
      王将さんで毎月の楽しみですww

      削除
  4. おはよう!!

    Cicaちゃん家の近くの王将って「大阪王将」それとも「京都王将」??
    どっちの王将が美味しいんだろう?
    焼き餃子のセールは手間がかかって人件費の方が高いからやめたんじゃない??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      餃子の王将だよーん
      京都王将ってのは無いねんで(~_~;)

      大阪王将もちょっと走ったらあるけどね
      好みやと思うけど
      私的には大阪王将の方が好きかも
      でも、王将も大阪王将もお店によって味が変わるから
      どっちがおいしいとかって一概に言われへんねん

      セール・・焼きの手間の分で今迄のセールほど賑わってないのにね

      削除