2014/05/01

マモマモツアー 宮島①


マモマモツアー

朝7時 朝食

ポンちゃんも持参の手作り朝ごはんを食べて


倫太郎君とお散歩して・・


サークルでまったり~
お留守番よろしくね♪




宮島までドライブ~♪
途中の壮大な景色に相棒さん感激ww
お山のてっぺんから見下ろす下界に
青々した山や田畑に(@_@)ww

宮島のフェリー乗り場の横が
ボートレース場があって
練習をしてましたよ~
モンキーターンにちょっとテンションあがる♪



フェリーは週末とGWの影響でいっぱい(~_~;)
フェリーから鳥居が見えてきましたよ~





さて・・・歩くよ~♪

8 件のコメント:

  1. 宮島に行ったのね。ステキなところですよね。
    お山から下りる時の景色もステキなんですね。
    jijibabaさん、素敵なところに住んであるんですね(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      宮島いいよ~♡
      お山から降りるときの写真はおしゃべりに夢中で
      全然撮ってませんww
      冬は寒すぎるので避寒の旅へ出かけてるけど
      夏はヒンヤリして避暑地なんだってよーーー

      削除
  2. すごい観光客だったみたいですね。 私の時も多かったんですよ。
    ここはまた行ってみたいですね。
    連絡線はテンション上がりました。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      すごかったです。やっぱり平日に限りますよ
      あんまり人が多いと人酔いしてしまいます
      フェリーはJRのが鳥居の方を回ってくれるので
      JRに乗るべきですよね

      削除
  3. こんばんは。

    朝食それだけって思われちゃうよ~~

    都会に住んでいるから田圃や木々の緑が目に入るのでしょうが・・・
    毎日だと飽きますよwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      えーーー朝食これだけで十分やん
      おなかいっぱい食べたからせっかく勧めてくれた
      アナゴ飯食べれんかったもん(T_T)

      毎日でも緑はいいよ
      こっちは夜はバイクのパラパラパラって
      音がうるさいよ

      削除
  4. こんばんは♪
    ポンちゃんは、相棒さんとお留守番してると思ってた~!
    まさか、みんなで一緒に行ってたとは、ビックリ(o^-^o) ウフッ

    飛行機とかじゃなくて、自分の車なら、様子が見れて安心ね。
    倫太郎君とお散歩して、刺激で、脳が活性化したかも(゚∇^*)

    キレイな空気を、いっぱい吸って、いい旅行になったかしら?

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんばんわ

      いえいえ、みんなで大移動しました
      飛行機は貨物室に預けるなんてありえない!!
      仔犬でも老犬でもリスク大きすぎるわね(#`皿´)
      倫ちゃんと違う土地で美味しい空気を吸って
      ほんとにいい刺激になって
      ポンちゃん元気よ~♪

      削除