2014/04/15

またまた朝ごはーん


目玉焼きつくったのに
お皿に乗っけるときに
つぶれてもた(T_T)


ゆで卵とトマトのマヨネーズサラダ

バナナ入りヨーグルト



6 件のコメント:

  1. おはよう!!

    朝早くから朝食の準備しているんだね。
    毎日が日曜日の我が家はいつも8時に朝食です。
    目玉焼きって簡単そうに思えるけどなかなかうまく焼けないよね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      今朝は4時半に目が覚めたww
      私も毎日日曜やけどね・・・
      目玉焼き。片面焼きじゃなくて両面焼きにしたいから
      ひっくり返したらつぶれてしまって
      なかなか上手に焼かれへんわ
      イラチやしねww

      削除
  2. あー、わたしもよくつぶれます。
    あと、なかなか思う固さになってくれないのよね。
    思うように焼けたらニンマリします☆^。^☆

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ですよねぇ~
      しっかり焼き過ぎると美味しくないし
      半熟が弱いとべちゃってなるし・・・
      むずかしいね~
      ニンマリする目玉焼き作りたいです。

      削除
  3. 美味しそうな朝食です。 目玉焼きは確かに難しいですよね。 私もなかなか綺麗に出来ないですよ。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます❤
      きれいな目玉焼きってほんとできないですよね

      削除