2014/04/17

王将も・・・


ええ天気やねぇ

今日はしいたけステーキや❤
って思ってたのに。。。。

朝、新聞のチラシを見たら
(*^^)毎月恒例の王将のセール❤

でも・・・

ん???


えーーーー(-"-)

140円になってるわ

まぁ、しゃぁないか・・・
消費税UP分と諦めんとあかんのか
たかが10円、されど10円(T_T)

どないしょうかなぁ・・・

やっぱ、しいたけステーキにしとこうっかなぁ?ww

4 件のコメント:

  1. 究極の選択中でしたか。 どちらも美味しそうですから悩みますよね。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      まだ迷ってますw
      捨てがたい・・・でもしいたけも食べたい❤
      ( ̄~ ̄;) ・・・ごはんはもうすぐ炊き上がるんですが
      相棒さん次第ですねw

      削除
  2. たかが10円、されど10円・・・その気持ち解るよ。
    結局生餃子は買って来たの~~??
    私だったらたくさん買って冷凍にしておくよ。

    *cicaちゃにあげた物は自由に分けてあげて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      10円ごときでwwってのは
      バリやタイで値切るときにいつもハッと
      我に返るんやけどねぇ
      でもつもり重なるとねww
      冷凍にしておいときましょうかね?
      今日と明日2日間あるからどうするか決めます
      相棒さんが帰って来て何食べたいか聞いてから考えます。

      タバスコチョコ興味津々やったみたいやし
      せっかく頂いたけど分けてあげよかな?ごめんねm(u_u)m

      削除