2014/04/23

イカスミすぱげっちぃ


ネタ放出連続3投目ww


こんなパスタソースを見つけて来てたので


リングイネの方がいいんやけど
たまたま生パスタのフィットチーネをみつけて
買って来てたので

フィットチーネにからめてみたよ
( ̄~ ̄;) 見た目はあかんなぁ



ビールのアテにと買ってたのが
重宝した❤

大根サラダに蓮根チップスをトッピング❤


おいしいパンもいっしょにどうぞ


8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    イカスミパスタは見た目が悪いので食べたことがありません。
    美味しかった??

    大根サラダに辛子レンコンをトッピングするアイディアは何処からでてきたの~~??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうよね、イカスミパスタは見た目はアカンよね
      これは相棒さんが食べたもので私は食べてませーんww

      レンコンチップスを乗っけるのは
      外で食べた時とかの真似っこですよw

      削除
  2. こんにちわんこ~~


    れんこんチップスのトッピング 僕もやるよ~~
     パスタもおいしそ~~
    フィットチーネは あまりたべないけど~(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      やっぱりtoshiさんはオサレーな食べ方知ってるよね♪
      フィットチーネはきしめんっぽいよねw
      生パスタやからと思って買ったけどこれはイマイチ
      乾麺の方がずっとおいしかった(~_~;)

      削除
  3. こんにちは♪
    イカスミパスタって、まだ食べたことないわぁ。
    どうも、黒いものって食欲がそそられないね。
    レトルトで売ってるなんて、見たことないし~。
    今度、見つけたら、挑戦してみようv( ̄ー ̄)v

    れんこんチップス、そのまま食べるんじゃなくて
    トッピングするとか、さすが、料理上手さんだね!

    お世辞じゃなくて、ホントに、お店みたい(*^-^)ニコ

    そうそう、トムヤムクンヌードルって、もう食べた?
    売れすぎて、発売休止とか、ニュースで見たけど。

    返信削除
    返信
    1. ななママちゃん

      こんばんわん

      イカスミのこのソース見つけたら買ってみてね
      食欲はわかんのは私も同じですw

      レンコンチップス 淡白な大根サラダにちょい刺激をww
      外で食べた時にこんな感じのがあって真似っこしたよ♪

      トムヤムクンヌードルやっぱ大人気になると思ったわ
      まだ食べてないよ~ってか
      トムヤムラーメンは本場タイのをたくさん食べさせてもらったから
      あえて日本の食べなくても大丈夫ww

      削除
  4. 日本には色々な種類のパスタソースがあって、どれも本格的で美味しいですよね。
    こちらでは明太子くらいかな?見かけるのは。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、レトルトのパスタソースがたくさんあるので
      お料理ベタでも簡単にイタリアーンが楽しめますw

      削除