2014/04/14

SINGHA BEER


今日は6回も洗濯機を回して干して取り込んで
布団圧縮袋に詰めてなおして
もう疲れた~・・・・

真昼間やから我慢我慢やけど・・・・
こんなん届いてます

モラタメ 新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんでなんとなんと
SINGHA BEERがタメすに出てて
急いでポチポチしたよ

相棒さんも登録してるので

なので2セットGET♪




早速冷やして飲むのを楽しみにしようっと♪

百均で
こんなのを買ってきたので
ちょうどいいあてになるな❤

どちらもメイドインタイランド❤
こんなんも百均で扱ってるのよねぇ♪
タイフードは日本に浸透して来てる♪





4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    今モラタメのサイトを見たけど・・
    出てなかったわ~~
    締め切られたんだね。

    今日の晩酌はタイ尽くしでしたか??
    ビールのお味は???
    タイに行ったら浴びるほど飲めるよ。
    今度一緒に行きましょう。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようさん

      このネタもチョイ前の話なんです。
      モラタメは人気商品は瞬間で完売してしまいますので
      マメにチェックしてないとダメなんです。
      で、マメにチェックしてると欲しくなるから困りもんなんですがww

      ビールはタイで売られてるシンハーと同じですよ

      削除
  2. 鳥そぼろとバジルは、よく食べますね。 ご飯にのせて食べます。
    鶏肉のフォーですが、フォーはベトナムなんですが、多分同じお米の麺なんでしょうね。
    これも何処でも食べられる定番です。

    定番じゃないのは、シンハービールですかね。 価格が高い(外国ビールと同じ値段)なんで、あまり身近には呑む人少ないです。w

    返信削除
    返信
    1. ガッパオのせごはんいいですよね。
      ベトナムのフォーなのにメイドインタイランドって笑ってしまいましたw

      シンハーは高いんですか?
      タイでポピュラーなビールはなんなんでしょう?

      削除