2014/04/25

美容院とお買いもの


福山じゃらん2レポ中ですが
ちょっと休憩♡
昨日は、美容院へ行ってきました。
私の行ってるとこは、ホットペッパービューティの
クーポンで超安くてこじんまりしてるのでお気に入り
ただ、新規様とリピーターは3か月以内に行かないと
アカンらしい。。
で、前回私が行ったのが1月20日
今回4月24日・・・
たった4日でもアカンらしいわ(-"-)
それなら予約完了のメールの時に
今回はクーポン料金は適用されませんとか
連絡くれたらええのに・・・と
心の中で思いつつ
時間もないし、そのままカットとカラーとトリートメントしてもらった


カラーを定着させるのにラップを巻かれて放置
いつも思うけど間抜けな姿やなぁ
よぉガラス張りで外から丸見えのサロンなんかで
こんな格好さらし者になってるなんて
ありえーへんのになぁ。。。
ここはビルの4階でよかったww

LINEでMちゃんに3か月ルールのことをぼやいたら
そく返事がきて・・
あれ?仕事は?
昨日から娘さんとこへ行ってて今から帰るとこって
ほな、ちょうど終わる時間くらいに駅に着くなら
お茶でもする??
と急きょ会うことになった
はい、出来上がりショットです。
痛んでるとこを5cmほど切ってもらい
重かったんでちょっとすいてもらい
前髪も短めにして・・・
トリートメントでちゅるちゅるサラサラになって大満足♡
結構切ったけどまだデジパーが残ってて
すそはくりんくりんとなっててよかった❤
次回は忘れず3か月以内に行かんとね~・・・


待ち合わせして、イオンにGOGO!
お昼食べてないってMちゃん
でもガッツリ食べたいわけでもないし・・って
ミスドが食べたいって
べっぴんさんのMちゃんの食べ方は
ほんまギャル曽根ちゃん真っ青なくらい
おいしそうに食べるねんなぁ❤

新しいドーナツ
Waffワッフ

ふわっとしてもちっとして軽い、
新しいおいしさ。
バターミルク風味のコクが
上品で味わい深い、
ミスタードーナツの新定番です。

ささ・・・次は夕飯の買い物
って、いきなりタイフェア~や!!
(ほんまは25日今日からやったけどもう売ってた♪)

タイのNISSINのトムヤムクンヌードル
日本のが売り切れで一時販売中止ってなってるけど
タイのでもええやん♪

ミンスドポーク味ってなんじゃ??
初めて見たし、買っとこー

いなばのツナとココナッツミルクスープだって~
タイカレーも

トムヤム味のかっぱえびせんも~
あっ、ミーゴレンや
とんがらし麺!!これ大好きやねん
と、なんか買いまくったww


マンゴーも売ってたみたいやけど
そこ見ぃひんまま鮮魚コーナーへ行ったからなぁ
今日見てこようっかな?!

27日までタイフェアーやってるし
みなさんもイオンへいそいで~

7 件のコメント:

  1. 旅行いいな~♪
    鞆の浦、見どころいっぱいですね!映画とかに出てきそうな町並み~!

    巻き髪くるりん、かわいい(^^)
    そうそう、カップヌードル!販売中止ってきいてビックリ(><)
    こないだ買った時安売りしてて1コ100円だったんです。
    もっと買っとけばよかったぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      旅行って感じじゃないよ
      ちょこっとだけ見て回っただけで往復車に揺られてた
      日帰りやしね(-_-;)
      うちの田舎のほん近所なんで、足を延ばして田舎に行きたかった。。。

      すごいのんびりしてていいところやし
      もし、機会があれば瀬戸内海方面へ旅してみて~

      デジパーかろうじて残っててくりんとなりました。
      ミーゴレンは残ってたけど
      トムヤムヌードルは販売中止よww
      タイの方が人気あるのかね??ww

      削除
  2. こんばんは。

    リピーターなんだから4日ぐらいおまけしてくれても良いのにね。
    綺麗になって羨ましいです。
    私は相変わらず山姥ヘアーですよ。

    タイフェアーでたくさんお買物しましたね。
    今度本場の味を堪能しに一緒に行きましょうよ。
    かっぱえびせんのトムヤム味食べてみましたか??
    タイで食べましたが私にはイマイチでした。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      ほんまにね~(-"-)
      まぁ、ルールはルールなんで。。しゃぁないけど
      抜け道として、3か月過ぎたら
      前髪カットだけ千円なんでやってもらって
      その後、高いカラーとかパーマとかをするといいですよ
      って後で教えてくれた(#`皿´)
      ボッサボサやったんでスッキリしました。

      タイフェアーまた今日も買ってきたww
      トムヤムかっぱえびえんイマイチなん??

      削除
  3. カップヌードル、売れすぎて十分に供給できないので販売中止だそうですよ。すごい人気ですね。
    美容院のクーポン、私の行ってるところも3か月なんよ。

    クーポンが切れた時の裏技、私もやってみようっと。ありがとう(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      もう販売して即うれしい悲鳴で製造が追いつかず販売停止したってねww
      髪の毛長いと3か月じゃなくて半年に一回くらいで十分やのになぁ
      って思ってますが仕方ないですよね
      裏ワザを使えるといいですけどね~

      削除
  4. タイ・フェアー多いですね。 こちらの日本フェアー並みですよ。w

    返信削除