2014/07/01

中華料理 天山

ランパスで
終日OKのお店をチェックして
晩ご飯に行って来たのが
中華料理 天山


ちょっとわかりにくい場所で
狭い商店街を車で通ってええんか?って
不安になりつつも
なんとか到着しました。
昔からの商店街にある中華料理屋さん


ランパスメニューは
日替わり定食2つから選べますと・・


私は、若鶏の唐揚げ定食

相棒さんは、鶏白湯らーめんとチャーハンセット

鶏が柔らかくてジューシーで
めちゃめちゃおいしい~♡

ちょっともらったらーめん
スープは濃厚やけどあっさりしてて美味しい❤
叉焼も超やわらかくてとろけそう❤
説明を追加

チャーハンは食べてないけど
相棒さんは美味しい美味しいって

追加でギョーザを2人前
薄皮でパリッと焼けて
めちゃ美味しい❤



若大将がとっても愛想がよくて
えらい遠いとこからわざわざ来てくれはって
ありがとうございます!って
バイトの男の子もハキハキして
愛想よく
接客。味。すべて満点のお店でした。

ここも3回お世話になると思います。

6 件のコメント:

  1. こんにちわんこ~


    こういうラーメン屋さんいいなぁ~


    あっ そういえば来月小学校の 同窓会があるけど
     場所は・・・・ラーメン屋さん しかもとなりはカラオケ屋さん(爆)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      いいでしょ!懐かしい感じで・・・

      同窓会いいなぁ。。
      私なんて転校生で引っ越し魔だから
      行方不明者になってるから連絡も来ないさ
      らーめん屋さんで同窓会?!
      何を食べるんやろ?w
      その後は間違いなくカラオケ??

      削除
  2. こんにちは。

    イス、テーブルは昔ながらの中華屋さんって感じだね。
    このようなお店が少なくなっているよね。
    Cicaちゃんが3回行こうと思うなんて相当美味しいのですね。
    私が近所に住んでいたらいろんなお店に連れて行ってもらえるのに・・・
    今からでも引っ越そうかな~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ
      大将が外で夕涼みしてて
      中に入ると若大将と若者が厨房で腕を振るってくれました。
      今回新しいお店は愛想も良くて味も良くて
      なんかいい感じばっかりですよ
      ほんまに近くなら毎日行って全店舗制覇したいくらいやね

      削除
  3. おお、中華もいいですね。
    この赤い暖簾が、食欲をそそります。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、鶏嫌いな相棒さんに
      若鶏のめちゃめちゃジューシーな唐揚げを食べてほしかったですよ
      こんなに美味しいのにもったいないなぁ。。って
      思っちゃいました。

      削除