2014/07/23

レストラン 四季


MILKYちゃんがランチで悩んでた
もう一軒のお店

レストラン四季さんへ・・・

ここは終日OKとあったので
晩ご飯に食べに行きました。
開いてなかったり
売り切れやったら
また相棒はん、発狂したらたまりませんので
先に電話で確認をしてGOGO!!

29年愛されてる洋食屋さん
周りには、こじゃれたイタリアンや
焼肉屋さんや中華とか
いろんなお店が立ち並ぶ中
ここはとっても懐かしい感じがする❤

電話をしてたので
入るとシェフがにっこり出迎えてくれて・・・
ひとりで切り盛りしてるのは大変そう。。

先客2組もランパスメニューを食べてた。。

洋食屋さんやけど
お値段も超優しい❤

ランパスメニューの

ハンバーグ+エビフライセット


てごねハンバーグと特大エビフライ 


みて~❤
ぷりっぷりの大きな大きなエビ
フライの衣もだましなしのうす衣でサクサク
ゆで卵、たまねぎ、パセリ、ピクルスの入ってる
手作りタルタルソースもめちゃ美味しい~❤

ハンバーグも手ごね
その日の気候や肉質を考慮して
日々調整しながら赤ワインをいれて
作るデミグラスソースとの相性もバツグン❤


今回のランパスは
マジで失敗はずれなし
お店をリサーチ開拓したスタッフのみなさんの舌は確かやね。

シェフもすごい愛想もよくいい感じで
『ありがとうございました。また来て下さいね
よろしくお願いします』って。。。
もちろんですとも~!!
ここも3回必ず行きます!
ランパスが終わっても
海老フライを食べに行く~!!!絶対行く~!!

MILKYちゃん、今度帰ってきたら
ここでランチしよ~!!


12 件のコメント:

  1. おお、今回はいいお店にめぐり合えたみたいですね。
    外れが少ないということは、それだけランパスの効果も大きくなってきているということでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ。
      第2弾になって編集者の人達も
      自分たちの足で回って美味しいお店を探したんでしょうね。
      自分ではまず行かないような場所のお店なんで
      ランパスさまさまですよ!!

      削除
  2. いや~、おいしそう~!
    やっぱり大都会はお得なお店がたくさんあるようですね。
    これでワンコインとはすばらしいです(●^・^●)

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      でしょーーー!
      ほんまに美味しいのよ~❤
      うちらへんは大都会でなんかないよ
      大阪のハズレやから田舎よ
      ランパスさまさまのワンコインに感謝よね

      削除
  3. こんにちわんこ~~

    おおっハンバーグに えびふらゃ~~~~(笑)
     タルタルソースもおいしそ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      最強コンビでしょ?!
      えびふりゃーーのめちゃめちゃ美味しい~
      タルタルも美味しかった~❤

      削除
  4. こんばんは。

    29年続いているのは美味しいからなんでしょうね?
    ワンコインでハンバーグと海老フライが食べられるんだったら自分で作りたくないよね。
    私も食べた~~い!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわん

      冷凍とかの海老フライでないし
      ほんと町の洋食屋さんにしてはこのお値段で
      頑張ってくれてるなぁ。。。って
      そのうえ、ランパスでワンコイン、恐縮してしまいましたよ
      でも、あと2回行かせてもらうよww

      削除
  5. わ~おいしそう。
    洋食やさんなのにみそ汁とお新香ごはんの取り合わせがいいよね
    ハンバークと海老フライなんて黄金コンビw

    こりゃ~お腹いっぱいになって…また…体型に…いやなんでもありません(^^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      やろ~
      鉄板黄金コンビ❤たまらんで~
      しかも海老フライの大きさに度肝を抜かれたよ
      この値段であの大きさ。。。
      ランパス3回使い終わってもここは通いたい店かも~

      体型は。。ご想像通り
      美しい丸みを帯びた樽になっておりますww

      削除
  6. おぉ~、行ってきたのですね~このお店!
    ハンバーグもエビフライもボリューミーですね~♪
    エビ、プリプリ♪うす衣は前のカキフライを思い出しますね~(^^)
    これで500円は安すぎるー!
    この前、横浜バージョンの本見つけたんですが、
    全部半額なんですが、料理もあるけどエステや習い事みたいなんとかもあって
    半額とはいえもとの値段が何万とかするのもあったりして微妙でした・・・
    大阪バージョンみたいに500円とかにしてほしいです。。。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん
       
      おいしかったよーーー!
      あのカキフライと同じくらいの感動ものやったよ
      500円感激!
      まぁ、通常の900円でも安いと思う!!
      横浜バージョンはランパスちゃうかってんね・・・
      そのうちワンコインランチ本も出るとええね~

      削除