2014/07/12

廻る・・・


昨日、ポンちゃんが辛い思いしてたとは
つゆ知らず
廻るでのんきにお寿司を食べてた私(-_-;)
ほんまごめんよ・・・

大阪のテレビ番組
魔法のレストランとコラボで企画した商品なんかな??
一日数量限定とあるけど
残ってたんで注文


確かに!回ってるマグロとはちと違うネタで
美味しかった~♡

海老の贅沢3貫盛り







甘エビのトビコ乗せが
超美味しかった❤



シーサラダ♡

生サーモンアボカド♡

茶わん蒸し
冷たいのは売り切れやったんで
あったかいのを。。。
御出汁がきいてて美味しい❤

相棒さんの食べたのは
勝手にじゃんじゃん取って
パクパク食べるから写真撮れず
唯一これが撮れた

お腹いっぱい!
ひさびさの廻るやった・・・
って帰ったらえらいことになってたんよね

思い出しても背筋が凍る・・・
スシローにいくのがトラウマになりそう。。

ってか、ポンちゃん一人でお留守番させるのが怖い・・
相棒さんが帰ってきたら
お買い物に行くとかせんかったら
アカンのかなぁ・・・

8 件のコメント:

  1. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ とろとろとろ~~
    いいなぁ

    やっぱ外でたべるのいい~~  お寿司ならなおさらぁ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      魔法のレストランの6貫盛り
      マグロづくし
      おいしかったー!!
      ってこの中で一番おいしそうなトロ
      まっさきに相棒さん手を付けてた
      こう言う時性格出るよねぇ
      人にどうぞ・・・って優しさの欠片もないもんなぁ(-_-;)

      toshiさんも昨日は美味しそうなもんを食べてたけど。。。
      ハプニングはなんやったん??気になる

      削除
  2. 魔法のレストラン・・懐かしい(^^)
    ポンちゃん、大丈夫!?ビックリです(><)
    今は落ち着いてるかな?
    突然のことだと慌ててオロオロしちゃいますよね!
    夜間病院、うちも近所にないし車もないからタクシーで行かなあかん。
    麻酔かけて検査するの、負担かかるし年いくと考えますよね・・・
    モカもほんとは歯の治療しないとだけど、麻酔こわいし
    もうこのまま飲み薬だけにするって言ってました。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      魔法のレストランまだまだ健在よw
      ポンちゃんびっくりやろ?
      あの日会ってもらった時は全然元気やったのにね
      まさかこんなことが起こるとは。。。
      今は落ち着いてるよ
      ほんま何が起こるかわからん年齢やけど
      夜は何も起こらんとってほしい。。。
      麻酔かけるのってやっぱりリスキーやから
      モカちゃんも心配よね
      うちの担当の先生も今の年齢で
      積極的な治療は本人にもかわいそうやから
      って言うてるわ
      お互い元気で頑張ってもらおうね

      削除
  3. こんばんは。

    マグロづくし。。。美味しかったみたいだね~
    私には超高価なネタです。

    今はポンちゃんが一番心配の種だよね?
    当分の間お買物はネットスーパーでたのんだらどうかな~~??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん
      マグロづくし美味しかったよ~
      私にも超高級やけど
      限定物に弱いからww
      なんでも試してみたい

      ポンちゃんね。。。
      今は普通にしてくれてるけど
      またいつあんなことが起こるかわからんし
      やっぱり怖いよ。。。
      ネットスーパーもいいね

      削除
  4. これはすごく贅沢な感じですね。 本マグロなんて、なかなか食べられないですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      限定メニューなんでちょっと高級なお値段でしたが
      それでもお得ですよね
      お値段に見合ったお味でした❤

      削除