2014/07/19

晩ご飯シリーズ


晩ご飯ネタ放出・・・
キーマカレーと新じゃがのポテサラ



翌日も....
キーマカレーに
なすびにピーマン、玉ねぎの素揚げと
半熟卵をトッピング

ある日は、冷麺
キューリが嫌いな相棒さん
邪魔くさい
オクラとハムと山芋のたんざく

ギョーザを焼きました。



私の朝昼兼用は
面倒くさいので
前日の残りもんとかを
ワンプレートにして
和風なしちゃんぷる❤

一昨日はお好み焼きを焼いたけど
ポンちゃん病院へ連れて行く騒動があって
帰って来て写真撮らんまま相棒さんへ出したのでナシ・・・

昨日は
新じゃがさんを蒸かしたのと
ミンチと玉ねぎを炒めて
卵で包んだオムレツ❤
ボリューム満点です。
新じゃががほくほくして美味しいんですよ♪



シャトレーゼが今日グランドオープンのチラシ
500円以上買うと
ダブルシュークリームとカスタードシューともらえるって
チラシが入ってたので
またまた行って来たww

大好きな田舎パイを買って
ピザも買って・・❤

食い物の恨みは。。。終息にしてやろう

相棒さんの好きな栗どら焼きも買って
シュークリームもわけてあげましたわ

今日から3連休やね

朝昼晩と飯炊きババになるのは嫌なので
ランパス巡りでもしようと思います。


8 件のコメント:

  1. こんばんは。

    食い物の恨み終息宣言ですか~~ww
    毎日の食事の献立を考えるのは面倒だよね。
    私なんか10日ぐらいに一回しかお買物に行かないから冷凍庫の物で作っています。
    今は夏野菜があるので野菜を買わなくていのがラッキーですよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんまめんどくさいよ
      献立考えるだけならなんぼでも考えるけどさ
      そこから作らんとアカン
      クソ暑いのに熱のこもるキッチンで
      作って文句言われた日にゃやってられんよ

      採れたてお野菜のお料理できるからいいよなぁ

      削除
  2. あはは、食べ物の恨みは終了ですか?w
    引き続き美味しい物いっぱいで、いいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      終息か一時休戦かはわかりませんが・・・
      とりあえず私は根は腐ってないので
      自分だけ食べるのはやっぱり気が引けますので
      買い物に行った時はちゃんと自分以外のことも考えて
      買ってきます。

      削除
  3. おいしそうな写真ばっかり!
    ポンちゃんも元気そうで安心です♪
    便秘も治ってよかったよかった。
    ピノのヘーゼルナッツなんてあるんですね!買ってみよう~♪
    ピザ生地、お手軽なのが売ってるんや~♪
    そういえば友達は餃子の皮を使ってるって言ってました(^^)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ありがとうm(u_u)m
      ポンちゃん、今日は一日う〇ちでなかったんやけどね・・・
      やっぱり運動も出来んし、しょうがないんやろね(T_T)

      ピノのヘーゼルナッツはもうずいぶん前に買ってたやつなんで
      今は売ってるかどうかはわからないよm(u_u)m
      餃子の皮よりも分厚くてほんまにピザ生地のミニミニ版でした
      MILKYちゃんみたいに自分で作ってみようとは思うけど
      きっと失敗しそうやわww

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)


    どれもこれも おいしそ~~

     何が残念かって
       食べれないこと~~~(;_;)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ありがとう!!
      近くならなんぼでもお届けするんやけどねぇ~

      削除