2014/07/25

サンプル百貨店 グラン 


もう何か月もポチポチ病は止まりません
もう慢性化してしまってる(-_-;)

って、言うても高いものを買うわけでなく
お得なもんだけ買ってるんやけどね。

モラタメさんと同じく
新商品とかをお得な値段で買える
サンプル百貨店で
ポチりました。

冷凍庫を整理して
スペースを確保して待ってましたよ~w

meijiのアイスクリーム
グラン 4種類

チョコとストロベリーと抹茶とマロン

チョコとマロンを食べてみたけど
私的にはマロンが好き~❤
マロンのつぶつぶが入ってて
甘ったるくないしおいしい~❤



8 件のコメント:

  1. こんにちは。

    外に出かけるとお金を使うし・・・
    家にいたらポチポチしているし・・・

    ポチポチ病ってなかなか治らないよね~~

    我が家の冷凍庫もCicaちゃんが送ってくれたアイスでいっぱいです。
    でもアイスが入っているだけで幸せ・・
    ありがとう<(_ _)>
    私はチョコが一番好きです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんま外に行っても家におっても
      買うことばっかり(-_-;)
      懸賞生活をがんばります!

      ポチポチ病は一過性のものでなく
      慢性的なもんやからねぇ
      あかんわw

      チョコも美味しかったけどね
      後で抹茶か苺食べてみようと思います。

      削除
  2. いっぱいのアイスクリーム。。。 この時期に欠かせないですよね。
    味も色々あって美味しそう。。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      4種類の味があるので
      毎日楽しみです❤

      削除
  3. こんにちは♪
    グランがいっぱいだ~、冷凍庫に入ってるだけで、心が満たされる!
    この時期、アイスがないと思うと、落ち着かなくなるもん(¬w¬*)ウププ
    ゆっくり味わって食べたいなぁ、ウチは、女子チームが、うるさくてね。
    「よこせ、よこせ」って吠えるから、アイスさえも、早食いしないと(^▽^;)

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんにちわ

      アイスこれだけ入ってると当分楽しめるよ~
      うちもビビが居たころは頂戴頂戴ってうるさかったけど
      今はもうポンちゃんはわかってないしゆっくり味わって食べてます。w

      削除
  4. こんにちは~

    アイス食べたい~~
      でも  グランって 高級アイス~~~  食べれない・・・(;_;)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      グランって初めて食べたけど美味しいね
      まぁ、ハーゲンダッツには負けるけど
      でも日本のアイスも負けてない♫

      削除