2014/07/13

ポンちゃん元気です。


昨日は、ポンちゃんが心配なので
一歩も出ずそばにいました。



当の本人は至って元気で
いつもより動いたりしてるんやけど
ただ、ひとつ心配が・・
あの夜間の病院へ連れてった夜から
2日間う〇ちが出てないんです。
食べるのは食べてるんやけど・・・・
やっぱり胃腸の動きがにぶくなってるんかな?
ちょっと今日一日様子をみて
出ないようならまた病院につれてかんとあかんなぁ。。

用事をして
ふとみたら
寝てたはずのポンちゃんが居ない!!

自分でヨタヨタと歩きながらも
移動してサークルの中に入ってたんです。
ビックリww

ん??何か??
と、でも言いたげな顔w

オヤツに前日特売やったPINO❤
チョコと抹茶味
どっちにしようかなぁ?!


やっぱ両方食べたいっw
半分こしようっと。。

抹茶はやっぱりハーゲンダッツが一番
チョコは結構いけました。

晩ご飯は・・・・

ベランダのプランターに植えてる
バジルがいっぱいなんで
バジルソースを作って
パスタ



私はアラビアータにしました❤



これは前日の作ったミニピザ


ほら、これ
前に買ってたやつを使ってみました
MILKYちゃんは簡単に自分で生地を作るんやけどね
私は不器用なもんで
こういうのに頼る(^_^;)

これ、四角い棒餃子の皮と同じメーカーのものやね


また買おうっと
でも、一回自分で生地作るのチャレンジしてみるか!!


4 件のコメント:

  1. こんにちは

    ポンちゃん元気になってよかった~~~
    人間の赤ちゃんがう〇ちがでない時に良き麺棒でコチョコチョしてあげるんだけど・・・
    犬には効果ないかな~~
    自分のお家でハーブ等を育てたらチョットっていう時に便利でしょ??
    ピザ生地を自分で作ったのかと思ったらこんな便利なものがあるんだね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      お腹もぺったんこで張ってる感じもないんやけどね。
      お腹をぐるぐる手のひらでマッサージしてあげてる。。
      犬もきっと麺棒で刺激与えるんは効果あると思うけど
      やってみよっか・・・

      バジルだけでなく他にもハーブ探してみようっと。
      ピザ生地いいでしょ?
      これオヤツかわりにいい感じよ

      削除
  2. ポンちゃん元気で一安心です。

    ミニ・ピザ、美味しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      とりあえず元気です、このまま問題なく過ごしてくれるといいんですが。。。

      ミニピザ好きな具をたくさんのっけて
      焼いたんですがなかなかイケましたw

      削除