2014/07/05

久々のお墓参り


相棒さんの朝ごはん


朝からポンちゃんパッドがずれて
おしっこまみれ(^^ゞ
シャンプーして乾かして
ポンちゃんのお薬もらいに病院行って
その足でおかん迎えに行って
おとんのお墓参りしてきました。



その後、おかんとランパスで
ランチしに行ってんけど
それは次のネタに回します。
モニプラでハーゲンダッツのクリスピーサンドが
当たりました。
ダイエーで引き換え券を発券して
もらってきました。
抹茶味めっちゃおいしいーーーー❤


夕方帰って
相棒さんへおやつを・・・



晩ご飯は、最近このナシチャンプルスタイルが
お気に入りの相棒さん希望で

またまた和風ナシチャンプル


ほんまはネギトロ巻にしようと思ってたのに・・
生本マグロです♡
やっぱうまいわ!だって。。。



4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    Cicaちゃんは偉いね~~
    しょっちゅうお墓参りに行っているのでお父さんは天国で喜んでいるでしょうね。
    今度大阪に行ったらCicaちゃん特製和風ナシチャンプルを御馳走して下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      いやぁ、今回は三回忌の時ぶりなんで
      けっこうあいてしまった(~_~;)
      喜んでるかなぁ?

      もっとしょっちゅう来いって言うてそうな気もするけど・・・

      ナシチャンプル普通のおかずをワンプレートに乗っけてるだけやで~
      ゲコオンニ♪のお料理の方がおいしいよ

      削除
  2. お墓参り、お疲れ様でした。
    いつもお墓参りに行かれるcicaさん、すごいですよ。 優しさが溢れ出てます。
    お父様も喜んでおられるでしょうし、お母様ももっと嬉しくて頼りになされていると思います。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます。
      そう言って頂けるとなんか心が休まります。

      削除