2014/07/04

和風ナシチャンプル


毎日朝起きてすぐ
プランターにお水をあげてます。
ゴーヤちゃんの苗を買って来て
植えたんやけど
お花が咲きました♡



そのあとは、相棒さんの朝ごはん作り

そこから洗濯や掃除
ポンちゃんにごはんあげたり・・・
ひと通り片付いたら
私の朝。昼兼用ごはん

なんちゃってナシチャンプル



昼すぎに帰るコールがあって
相棒さんの昼ごはんの用意

らーめんが食べたいって・・・


ポンちゃんは、夜起きてるから
昼間はぐーぐー寝てます


相棒さんの晩御飯

鱧の天ぷらを買って来て
昨日の冷麺の残りの麺を使って
焼きそばを
昼のナシチャンのおかずにプラスして
もずくのお味噌汁もね


お買い物に行ったら
こんなのを見つけたので
買ってきたけど・・・・
おいしいんかな??

買い物から帰ってきたら
サークルの中でポンちゃん
ひさびさのへそ天で寝てました♡

6 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    ちょっとPCから遠ざかってたので、まとめ読みしてきたよ!
    お店のウマウマ、cicaちゃんのウマウマ、ポンちゃんと・・・。
    話題がてんこもりで、我が家のブログとは大違いだわ(^▽^;)

    ポンちゃんのお世話で、ヘトヘトなのに、料理いっぱいしてるね。
    私だったら、テンパってしまって、何も作る気がしないと思うよ!

    ポンちゃん、自力で立てたり、食欲もあるけど、夜鳴きが大変だね。
    実家のテルばあちゃんも、何をして欲しいのか、よく、鳴いてるって。
    オムツの尻尾用の穴から、ウンチが飛び出てたこともあったみたい。
    それでも、両親は、ワンコだと、ウンチ垂れてもカワイイって(゚m゚*)プッ

    昨日、ポンちゃんに、おやつ送ったんだ~、明日、届く予定ですよ~♪
    大したもんじゃないんだけど、どうか、受け取っておくんなましm(*- -*)m

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      ありがとね~
      ポンちゃんに気遣いしてくれて。。。。感謝♡
      ほんと呆けてるわんこちゃんが増えて来てるよね
      今日も病院で柴犬の老犬が意味もなく遠吠えしてたよ
      飼い主さんもほとほとこまった~って感じで対応してたよ
      鳴いても笑っても何しても可愛い我が子やから
      最期までがんばるよーーー!!

      削除
  2. またまた美味しそうなのがいっぱいですね。

    ポンちゃんも頑張っているようなので、いい方向に向かってほしいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます!!
      ポンちゃん頑張ってます!!

      削除
  3. おはよう!!

    ゴーヤの花が咲いたんだね。
    我が家は蔓ばかり延びてまだ花が咲きませんよ。

    ナシチャンプルにしたら豪華に見えるね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!
      ゴーヤの花一つだけで
      昨日帰ったら落ちてた・・・・(>_<)

      ワンプレートなしちゃんぷるは
      豪華に見える??
      今ブームみたいで
      相棒さんこの盛り方でええよって

      削除