2014/07/30

casual restaurant 石亭


摂津市立コミュニティプラザ内にあるレストラン



日替わりは・・・
ハンバーグと魚フライ 


満席やったんでしばらく待って案内されました。

案内された席は・・・www

壁ビュー(-_-;)

壁にテーブルをつけて
壁に向かって座るのが3テーブルも・・
カバンをいれるカゴもおいてあるんやけど
隣のおっさんがなぜか
このテーブル用のカゴを占領しとる(#`ε´#)

ランパスメニューの日替わりランチ
まずはサラダとスープ

コンソメスープに乾燥わかめをポンと放り込んだもの(-_-;)


ハンバーグと白身魚フライ・・・

えーーーっと(^_^;)
デジャブですか??
昨日もハンバーグとフライやったような。。。



ハンバーグは・・・冷凍
フライも・・・・冷凍
ポテサラも( ̄~ ̄;) 
ポテトフライ・・・
イモイモやん



あかん。。。やっぱりこの手の店やもん
冷凍出てきて当たり前やわなぁ
しかし、ハズレ引き続けてるわ(-_-;)

当たりやった店に行くべきか??
もうなんか楽しくなくなってきた。。。

4 件のコメント:

  1. 私でもひと目で冷凍品って分かりましたよ。
    コミュニティプラザを利用する人が多くてお店が混んでいたのでしょうか?
    せっかくランパスを利用するんだから美味しかったところに行った方が良いんじゃない?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ここのランパスで載ってたランチは
      ビフカツにカレイのレモン焼きで
      冷食には見えなかったので
      まさかこんな結果とは・・・・ガッカリしまくりです。
      78店舗ある中からハズレばっかり引いてるのは
      私の見る目が無いからでしょうね

      削除
  2. あらら、また似たような結果になっちゃいましたね。
    まあいっぱいお店があるので、外れを引く場合もありますよ。
    それでしたら、誰か他の人に選んでもらう、ついている人に乗れ作戦はどうですか?
    もしくはポンちゃんに選んでもらうとか・・w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ・・・またしても失敗(-_-;)
      選んでもらうにも・・・相棒さん
      なんでもええ。どこでもええから早よ決めや!(--〆)って
      脅されるので帰って来て着替えて出て行くまでに
      その時間帯でその日営業してて
      できるだけ近くの中からってなると限られてしまって
      失敗が続いてるんです。

      削除