2014/07/27

ヤモメ 2回目


ランパス2回目のヤモメ

ほんまはこの近くの別の店に行きたかったけど
これまたランパスには祭日休みとは記載されてなかったから
行ったのに休み・・・
こんな店ばっかりかよ!(-"-)

ヤモメさんは年中無休でやってますよ~❤



相棒さんが飲んでた時代で
歩いてこれるなら
きっと通ったやろな・・・って
感じのお酒の取り揃えかたに
安くて美味しそうなつまみの数々・・・



掘りごたつ式で
大宴会出来るひろーい空間
テレビもつけててくれるから
テレビっ子の相棒さんは釘づけww

日替わり定食❤

マグロとハマチのお造り
ブリの煮たのん
大根の炊いたん
さかなの揚げたん

お味噌汁も優しい味❤

 どーんとデカイジョッキのウーロン茶

お魚を甘めの衣で揚げたん
毎回お魚の内容は変わるねんけど
前回も今回も美味しい❤



看板ワンコちゃんが
トコトコって寄って来て
私と相棒さんの靴をくんくん
ちぇっくしまくり(^_^;)
臭かったか?

シーズーとダックスのMIXみたいな感じで
かわいい❤
むちむちぼでぃがうらやましい
ポンちゃんもこれくらいむちむちやったのになぁ(T_T)

 今回のランパスは第2弾とあって
行ったお店では必ずランパスを持ってきてる人に出会ってる
この日も食べてたらランパスを持った人たちが後から
入って来てたしね。。
ランパスもテレビや雑誌で取り上げられて有名になってきてるもんね。
しかし、お店側のメリットは??
有名でないお店なら宣伝になるけど
結構知られてるお店はワンコインにしたら
厳しいやろうになぁ・・・



6 件のコメント:

  1. これはお酒好きにはたまらないお店ですね。
    ランパスの中のお店にも色々なタイプのお店があるんですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      いろんな日本酒や焼酎がずら~っと並んでましたよ
      私はビール専門なんであんまりわからないんですが
      通の人には嬉しいでしょうね
      ランパス第2弾に新参加のお店も増えて
      廻る楽しみがあるんですが・・・いろいろありますから悩みます。

      削除
  2. こんばんは。

    このお店のネーミングは面白いよね
    魚に男一人で「やもめ」・・・
    前回もこのお店を褒めてたからかなり美味しいのですよね
    確かジョッキで出てくるウーロン茶がお気にいり・・・

    知られているお店は薄利多売を狙っているのではないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!

      ね、ここのお店の当て字おもしろいよね
      ボリュームがすごいのとほんとに美味しいので
      相棒さんイチオシです。
      もともと食事の時に水分いらん私には
      このジョッキはキツイんですよw

      薄利多売・・・ワンコインにするとぜったいギリギリでしょうね

      削除
  3. お酒いっぱいですね!
    テレビとかあると家みたいですごいくつろげそう~。
    ミックスのワンコちゃん、めちゃ靴に顔つっこんで(笑)かわいい~
    ↓のラーメン&餃子はハズレだったんですねぇ。。。
    たまにはそういうお店にも遭遇しますよね・・・

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      お酒たくさん種類あったよ
      でもMILKYちゃんもこの手のは飲めないもんね(^_^;)
      ミックスのわんこ、笑えるくらい長い時間クンクンしてたw

      MILKYちゃんの嗅覚はすごそうなんで
      ランパスのページみて
      どこにいくか勧めて~❤
      私がえらんだとこは、最近のはことごとくハズレばっかり(T_T)

      削除