2014/07/02

キーマカレー♡



一昨日の晩御飯
キーマカレー♡


そして、昨日はリメイク
美味しい食パンをくりぬいて
ハンバーグをインして
チーズ乗っけ~の
目玉焼き乗っけ~の。。。
そしてトーストしましたよ 


冷製トマトクリームソースとサラダ


喰いにくいわ(--〆)って
文句ぶーたれーながらも完食してた相棒さん

いやいや、スプーンやなしに
ナイフとフォーク使って下さいよ


蜘蛛の巣のようにマヨネーズかけたったww

サラダの素材がなんであれ
マヨラーの相棒さんは
マヨネーズ(--〆)

ドレッシングの方がぜったい美味しいのになぁ





4 件のコメント:

  1. 相棒さん、マヨラーでしたか。ww

    キーマカレーは美味しいですよね。 トーストに乗せるというのは、いいアイディアですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、野菜にはマヨネーズですw
      キーマカレーはすぐできるので良く作ります。
      パンの入れ物にするのってなかなかいいでしょ?!

      削除
  2. こんにちは。

    残ったものでいろんな事を考えているんだね~~
    感心します。
    私だったらカレーを何日か続けて出してしまいます。
    このように工夫して出したら我が家のマモさんだったら感動してしまいそう・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんは

      はい、毎日毎日いろいろ考えてますよ
      2日くらいなら同じカレーでも文句言われないんですが
      パンも使いたかったんで考えました。

      削除