2014/07/08

かつアンドかつ



ランチは、翻弄されて
夜も作る気ナッシーング

キャベツがうまうま
ドレッシングがうまうまの
かつアンドかつ

ごまをすりすり~

相棒さんは、シンプルに
ロースカツ膳


私は、ヒレカツとクリームコロッケ


キャベツが美味しくて
おかわりしてしまいました~♡
ごはんとお味噌汁もおかわり自由です!!

土曜はいっぱい寝て
日曜は昼夜外で食べて
楽ちん楽ちん・・

エネルギー充電したし
また頑張れるわ

8 件のコメント:

  1. これもまた美味しそうですね。
    ゴマをすりすりすると、香りも一段と違いますよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ゴマとトンカツソースがまたほんとに相性いいですもんね
      ここはミスド系列らしいんですが
      美味しいんですよ

      削除
  2. 非常にうらましいですなあ。。。
    毎日なんにもないようなはずなのに時間だけが過ぎていく…(-.-)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      pちゃんは仕事で忙しくして
      お家のこともして時間が足りんくらいなんやろなぁ。。。
      私は年中暇人してるから(^^ゞ
      忙しくして時間が過ぎる方がうらやましいよ

      削除
  3. こんばんは。

    昼も夜も外食なんて羨ましい~
    相棒さんがお仕事の日には美味しい食事を作っているんだから・・
    たまには良いよね。
    私、トンカツ屋さんでトンカツ食べたのいつだったかなと思いだせないくらい食べていないわ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      休みの日くらい楽させてもらってもばちは当たらんと思います
      毎日毎日365日24時間休みなしで
      仕えてますので
      それくらいはいいと思いませんか?

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)

    サクサク カツ  食べたいなぁ
      あはは・・ コメント  食べたいなぁ  ばかり・・ごめん

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      おいしかったよーーー♪
      食べたいよーーってコメントだけでも
      ぜんぜんOK ですよ

      削除