2014/07/03

LOHAS Cafe


ランパスランチですよ~♡

朝、T美ちゃんから
今日ランチいかが?って
お誘いのLINE♡

はいはい、よろこんで~♪

どこにしようね。。。
パラパラとランパス本をめくり
前回行き損ねた

LOHAS Cafeに決定
予約可能とあるので

朝一番で電話して予約完了♪


本日のプレートランチ


花びら型のお皿に小さい小さい器
その中にいろんなものが入ってて
お野菜をちりばめたりと
盛り付けがすごくかわゆくて
参考にさせてもらいまーす♡




追加でマンゴージュース200円とチーズケーキ200円



紫色・・・
もっちねちとした感触は
紫芋なんかなぁ??



玄米がとてもおいしくて
おかずも小ぶりだけど
食べ終わるとしっかりお腹も満足♡
ケーキも美味しかったし
ジュースも・・・・

ご近所の若いママさんたちに大人気のお店らしく
あかちゃん連れで来てたり
とても賑やかなお店でした。

健康的なスローフード
またお邪魔したいお店です♡


4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    T美ちゃんとのランチはさぞ話がはずんだのでしょうね。
    私も行きたいよ。
    このお店のランチは上品だね。
    食べ歩きしているから普段のお料理にもいかされているのでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      久々にT美ちゃんとランチしてきたけど
      話は尽きませんでしたよww
      近くなら一緒に行けるのにね
      すごくこじんまりしてそうに見えるけど
      食べ終わると結構大満足な量でしたよ

      食べに行った先では、いろいろと学ぶことがあります♪

      削除
  2. 今回もなかなか美味しそうなのが並んでますね。
    新しいお店は楽しみですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、ここも素敵で美味しいお店でした。
      まだまだランパスで行ってないお店たくさんあるので
      今回は頑張ってみます。

      削除