2014/07/29

太郎茶屋鎌倉


町屋カフェ
鎌倉



ランパスメニューの日替わりは
どれだか入るまでわからん
表に本日は〇〇って書いててくれー!

とりあえず、入って聴いてみると
豚のしょうが焼きだそうで
OK・・・

鶏なら相棒さんアカンもんなぁ(-_-;)



本わらび粉のわらび餅がミニデザートについてくるので楽しみ~❤


店内は老若男女で大盛況
ランパス本を持ってきてる人もたくさんw
ジジババにもランパスが浸透してきてます。



しかし・・・
大盛況だからか
それともいつものことなのか
とろい・・・
遅い・・・
入って注文してお料理出てくるまで30分は無いよなぁ・・・

おまけに
うちらより後に入ってきたおっさんへ先に
料理を出してるのを見てガッカリ・・・
カウンターの方が近いから先に出そうと思ったんかもわからんけど

こっちの方がだいぶと先に入って注文してるのに
そっち先に出す??って
相棒さんキレ気味

で、
お料理出て来て・・・・

うーーーん( ̄~ ̄;) 
全体的にショボ・・・

食べて・・・・ぬるい
これだけ待たして
冷めかけてるってどう??

自慢そうなわらび餅も
市場のセールの時のお米屋さんのわらび餅のほうが
100倍美味しいわって
相棒さん

二度と来んわ
だって・・・・




チェーン店的なとこや喫茶店れべるのとこは
やっぱ味は期待したらアカンね。

もう一軒近くにイタリアンのお店が載ってたので
そこを次回の為に探しに歩いてみると

おもろい店発見

どっちが先に出したんかな?
おかえりが先か?
ただいまが先か?
隣通しにお店があってわろたw


もう一軒のイタリアンのお店も
なんだかチェーン店っぽくて
きっとイマイチかもなぁ・・・
ってことで
ここら辺に来ることはもうないやろなぁ

しかし、ちょっとハズレが続いてるなぁ
お店選び難しいわ


5 件のコメント:

  1. 何となくですが、ランパスが普及しすぎて、それに追いつかないお店もいっぱいありそうですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ここは前回の時も載ってたお店なんですが
      今回初めて行ったんですよ
      なんかランパス対応できないっぽいのは確かですね
      かなり大箱なお店なのにキッチンがすごい手狭そうで
      調理スタッフも2人くらいみたいでしたから
      そりゃ無理やろ!って感じであきらめつつ見てました。

      削除
  2. ランパス本に掲載する基準ってあるのでしょうか??
    いままでに行ったところで一番上品な盛り付け(ショボイ)ですね~~
    30分も待たされたら相棒さんだけでなく私も切れますよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そんな基準なんて無いんやろうけどねぇ
      待たされて
      出てきたのはこれじゃガッカリするやろ?
      近くのパスタのお店にはしごしたいくらいやったもん
      でも、もうええ!って相棒さんはスタスタ・・・
      まぁ、チェーン店でアルバイトが作れるようなもんやから
      そんなもんよね

      削除
  3. この前のエビフライとハンバーグのとことは大違いですね~(^^;)
    この量だと私は足りないわぁ(笑)
    30分はちょっと待たせすぎですね。しかも後から来た人に先に出すって・・・
    忙しすぎてスタッフも大変なのかねぇ?

    返信削除