2014/07/03

リンパマッサージ


毎晩、ポン太さんの夜鳴きがひどく
寝れない・・・
昨日の夜も
1時過ぎから始まって明け方まで
クォーンクォーン
おしっこ、お水
いろんなことをしても泣き止まず
もうへとへと・・・・

耳をふさいで寝る努力をしてたけど
寝れない
無視してるとドンドン声のトーンがあがって
ウーーーーーワンッて怒り出す

明け方その声に目が覚めた相棒さん
別の部屋で寝てても目が覚めるくらいやねんから
隣で一緒にいてる私のしんどさをちょっとは理解してくれ。

しばらくしたら・・・
ポンちゃんがべちゃべちゃ

あちゃーーー
やられた(-_-;)
またパッドがずれておしっこジャジャ漏れ
ラグを朝5時から洗濯
その後も大量に使うタオルなんかも洗濯・・・

そんなことをしつつ

朝ごはんの用意

昨日のくりぬいた食パンの中身を
牛乳と卵液に一晩付け込んでおいたのを焼きました。


その後は、T美ちゃんとランチして・・
T美ちゃんとランチの約束した後、
お友達のMちゃんからもランチのお誘い

ごめーん、もう今日は先約してもた・・・・
T美ちゃんは、美容にとっても興味津々な人
なので、
最近Mちゃんが始めたリンパマッサージを体験する??
と声をかけて
ランチの後お邪魔しました。
Mちゃん一生懸命説明中です。

同じエステ勉強したナカマたちはどんどん
独立してってるのに・・・あたしはあかんなぁ
終わってるわ(T_T)


リンパマッサージをして
この遠赤外線を発するマットで毒素を出していきます。

たっぷりマッサージして汗を出して
T美ちゃんすっきり♡



寝不足なので
早々に帰宅してちょっと横になってると
相棒さん帰宅

疲れてるので
冷蔵庫にあるもんで

冷麺・・・・

緑はキューリの代わりにオクラ

ハムが無かったんで
プルコギww
なんかわからんけど
それなりに美味しかったらしい。。





ポンちゃん、今日は寝てくれるかなぁ??
寝てくれんと私が倒れる~・・・


6 件のコメント:

  1. あらら、本当に介護疲れもあって大変ですね。
    ゆっくり夜寝てくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんとに眠れない夜が続いて
      なんか疲れてるのかなんなのかよくわからないんです
      ポンちゃん自身もしんどいんやないかなあ?って
      思うと心が痛いです

      削除
  2. おはよう!!

    ポンちゃん今日は寝かせてくれた??
    でかけない日はポンちゃんに合わせて寝るようにしないと・・・
    Cicaちゃんの方が寝込んでしまいそう。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      昨日は何時に寝たのか自分でも覚えてないんで
      スコーンと短時間でも爆睡出来たんやと思います。
      昼間もねぇ。クンクン言うんですよ(-_-;)
      まぁ、わたしは丈夫なんで大丈夫ですよww

      削除
  3. ポンちゃん、しんどいのかなぁ。
    CICAさん、大丈夫ですか?

    冷麺、ボリューミーで美味しそう♪
    ランパス本、たくさんありすぎて迷いまくりです!

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ポンちゃんボケの症状らしいです(-_-;)
      私も半分呆けてるけどww
      大丈夫よ(*^^)v

      冷麺なんだかわからん食べ物になってるよね(^^ゞ
      ランパス本どこがおいしいかまだ調査不足なんやけど
      どこも美味しそうやね~!!

      削除