2014/07/07

寿し匠 おがわ


ランパスの地図に書いてるように
歩いてっても無い無い無い
路地をひとつずつくるくるくるくる
10分20分くらい歩いて
相棒さんキレまくり・・・

もうええやんけ
別にそこで喰わんでもええんちゃうんか!

いや。。。もうコインパーキング停めてしもたし
せっかくやから・・・って
ひたすら探してるけど無理

そや、電話したらええんや!
もっと早く気付けよ

教えてもらったら全然反対の方向


カウンター2席空きがあり着席
他5人さんが先客
常連さんばっかりで
なんとなく居心地悪い・・・

おまけに狭いカウンターで
横の人がタバコすばすぱ吸い始めた・・・
ネタにタバコのにおいがつくやん(#`皿´) 

カウンターに置かれた時計がめちゃかわいい❤




ランパスメニューの寿司の盛り合わせ定食


えっと・・・
握り寿司6貫って書いてる





ランパスの写真と
実際のとの間違いさがし!!

はい!!

海老ですね~

海老がないですね~(-_-;)

辛口でもなんでもなく
事実を書いております

78店舗中こんな店は何軒かあるんやろなぁ・・・



4 件のコメント:

  1. 誇大広告はいけませんから、きちんと事実を確認するのは当然ですよ。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      常連さんと話しながら握ったから忘れた??
      いやいや、そんなことないですよねぇ(-_-;)
      エビ・・・みんな大好きエビですよ
      そのエビがはしょられたら悲しすぎですよ

      削除
  2. この日はついていなかったね・・
    お寿司の味はどうだったの??
    ランパス本を使わなかったら900円するお寿司なんでしょ?
    私だったら廻るに行きそうです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんまに散々な日でしたよ
      お寿司の味は・・・察してください
      そう、ランパスじゃなかったら900円
      私も確実に廻るですよ

      削除