2014/07/18

食べ物のの恨みは続くよ~ww


昨日の晩
ポンちゃんに晩御飯をあげて
相棒さんの晩御飯を作ってると
くぃーんくぃーん辛そうに鳴いて
お腹を見たらなんか膨らんでるように。。。
焦って
かかりつけの病院へ電話して
診察終了してしまうけど
ちょっとだけ待って!って
お願いして車スッ飛ばして行ったんやけど
行く途中で
ポンちゃんスヤスヤ寝出して・・・・
お腹も気のせいやったみたいで(^_^;)

病院へ着いて
お騒がせしましたm(__)m

念のためにお薬だけもらって帰ってきた。

なんもなくてよかった・・・

おやつ❤


ななママちゃんからのロイズも・・・
喰い物の恨み~ヒヒヒ
あげへんっ!!

ひとりでこっそり昼間に食べてやった(* ̄m ̄) 

このバトンクッキーヘーゼルカカオ❤
バリバリ美味しい~❤


食べ物の恨みは食べ物で返すww
セコイこと言うから私も
だまってこっそり自分だけ食べてやる!!


4 件のコメント:

  1. あはは、やっぱり食べ物の恨みは長引きますね。w
    これは本当に恨まれたら損するんですよね。しかも知らない間に。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんとに損するのにね・・・
      もう今更言うても始まらんので
      こうして憂さ晴らしするとしますww

      削除
  2. こんばんは。

    ポンちゃん何事もなくて良かったね。
    ロイズのチョコは本当に美味しいよね~~
    食べ物の恨みはまだ続くのかな~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんと、ポンちゃん焦りました・・・
      でも無事でよかったです。

      ロイズ このバトンクッキーヘーゼルカカオって
      クッキーがこれまたすごい美味しかった
      ヘーゼツナッツ好きやからたまりませんでした

      (* ̄m ̄) 食べ物の恨みは・・・ずーっと続くww

      削除