2014/07/09

HASH と 和季茶香


MILKYちゃんと4か月ぶりの再会

またまた引きこもりの私の為に
近くまで来てくれましたm(u_u)m

前回もランパスランチを楽しんで
今回もランパスからチョイスしてもらいました。

超過密スケジュールの中
時間を割いてくれて
朝11時に開店の
とろとろオムライスのあの『HASH』さんへ・・・

最寄りの駅までお迎えに行って
HASHさんに到着
店の横の駐車スペースに車を停めて
開店を待とう!と
横にチャリ停めて立ってる人が。。。
もうちょっと端っこに停めて
違うとこで待ってればいいのに
空気も読めないのか
ぼーーーっと突っ立ってじゃま(#`皿´) 

はっ(*_*)
ランパス本が1冊しかない!!
なんで???
ちゃんと持って出たのに~焦、(-_-;)

そんなこんなしてたら
お店開いてしまったんで
もうえっか!

ランパスメニュー以外のもんも食べたいし・・・と



私は日替わりパスタランチ
和風かトマトソースかから選べるので
アスパラのトマトソースにしました。

めちゃめちゃクリーミーで美味しい~♡
オムライスを食べて想像はついてたけど
トマトソース絶品です♡

トーストもついてて
パスタも結構ボリューミーだけど
ペロっと完食♡

MILKYちゃんはふわとろオムライスのトマトクリームソース♡

とろとろの卵に感激♡
おいしい~って食べてくれました♪

あまりのおいしさにペロっと食べて
2人とも驚異の胃袋
まだ行けるよねww
ってことで今回もハシゴ決定ww
その前にランパス本気になるから
一回家に戻っていい??
と、MILKYちゃん乗せて狭い汚部屋へ・・・
ポンちゃんにも会ってもらえるし。。。と
どうぞどうぞ・・・

って
ポンちゃん、う〇ちもおしっこも・・(-_-;)

バタバタと片付けて
キレイキレイしてあげて

MILKYちゃんとポンちゃんを写真とればよかったのに
バタバタしてて
MILKYちゃんがポンちゃんの写真を撮ってくれてました。

そうそう、肝心のランパス本

ありました(^^ゞ

出て行く時焦って
きっと一冊はみだしたまま気づかんかったんよなぁ
お騒がせしましたm(__)m
はい!じゃ次、行くよ~


前回もハシゴした和スィーツの『和気茶香』さん
ランパス最終の日に行って
第2弾も出るよ!って教えて頂いたんですよね
待ちました~
第2弾まで3か月もかかるなんてね~
コンスタントに出してくれると嬉しいのになぁ





前回は冬やったんで栗善哉
今回は
クリームあんみつ


ものすごいボリュームで
ゴメンなさい、完食は無理でした。。。

こちらの焼きそばもお好み焼きもすごく
美味しそうな香りが。。。。。

次回は焼きそばのランパスメニューを
頂きたいと思います。

超弾丸ランパスランチオフ会もお開きの時間・・・・

MILKYちゃんは次の約束へと向かいました。

そしてそして
毎回、ほんとに申し訳ない

おいしくてかわいいお土産を頂いてしまいました。

前回あまりのおいしさに
相棒さんには内緒にして独り占めした
東京ミルクチーズ工場のクッキー♡
今回も内緒にしとこーっとww


めちゃめちゃかわいい金太郎飴のような飴ちゃんと
なんとなんとキャンディ味の歯磨き粉ww
間違って食べてしまいそう
飴ちゃん大好きな相棒さんにあげてみよう、ひひひ


東京たまごのごまたまご♡
これはもううまうまです

これも相棒さんには内緒にしておこうw


MILKYちゃんの実家のモカちゃん
モカちゃんもお目目も耳も遠くなってるんだって
お互いがんばろうね!Byポン太

ほんとに弾丸でバタバタとおもてなしも
なくごめんね
ありがとうーーーー♪

またくるくるパーマが取れる頃
帰って来て
美味しいもん食べに行こうね




12 件のコメント:

  1. こんにちは。

    HASHは私たちが御馳走になったお店だよね。
    あそこは美味しかった~~
    お土産を独り占めしたらブクブクになっちゃうよ~~
    甘いもの好きな相棒さんにも分けてあげましょうよ

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      そうそう、一緒に行ったお店ですよ
      美味しかったでしょ?
      アホやから本を一冊忘れてったおかげで
      パスタにチャレンジできてよかった
      パスタもめちゃめちゃおいしかったよ
      お土産おいしいもんはあげません( 艸`*)
      今更これくらいでブクブクは屁でもありません

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    うぉ~~
      パスタ美味そう~~
    おまけにあんみつもいいなぁ  食べたい~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわ

      パスタめっちゃめちゃ美味しかったです
      あんみつは、具が多すぎて食べれない~くらいでした。

      削除
  3. こちらこそ短い時間なのに色々とありがとうございました☆
    オムライス、めちゃうまでしたね~♪あのソース、最高☆
    ポンちゃん、我ながらかわいく撮れたわ~うふふ。
    クッキー、またまた内緒ですか?(爆)
    北海道のどん兵衛、かなり美味しかったです(^^)

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ほんと楽しかった~♡
      ありがとね。
      オムライスお口に合ってよかったよ
      ドリンク付きであの値段うれしいよね
      ランパス無い無い事件がなかったら
      ポンちゃんにも会ってもらわれへんかったし
      結果オーライやんね
      クッキ―内緒です( 艸`*)
      ごまたまごはひとつあげましたw
      美味しかった、ごちそうさま

      北海道どん兵衛いいでしょ!
      でも北海道民はなぜか関西のがええと言うww
      隣の芝生は。。。ってヤツやね

      削除
  4. あ、また前回書いたコメントがない!また、最後のところで失敗したみたい。
    私も、ランパスで行ったところが、量が少ないところがあったのよね。
    そのことを書いてたんだけど。

    このランパス店はどちらもおいしそう~。
    今度は1000円のが出るって、テレビで言ってたそうで、夫が楽しみにしてます。
    私は500円がいいんだけど(笑い)

    ポンちゃんもモカちゃんもかわいい~!

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      コメント・・・なんでやろ?
      このブロガーブログあかんのかな?
      また引っ越しかぁ?!ww

      ランパスやから量が少ないのかもともと少ないのか?
      それが問題やね

      千円ランパスならもともと2千円とか3千円のセレブランチ
      そんなんしょっちゅう行けないから
      嬉しいけど
      やっぱりワンコインの方がええよ

      削除
  5. おお、お昼にパスタって、多いですよね。
    パスタもデザートも本当に美味しそうで。。 うらやましい。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      パスタ大好きなんで
      毎日でもOKくらいですw
      デザートは、甘味処
      珍しい和スィーツにしました

      削除
  6. 今日もおいしそうななあ。。。

    あんみつって久しく食べていない。
    そしてランチにも久しく行っていない。
    お仕事するのみの私って(--;)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      あんみつってそんなに食べへんことない?
      私子供のころ以来やもんww

      ランチ行くひまもなくお仕事お疲れ様です。
      お休みの日は、美味しいもん食べに行ってください。
      そっちは台風大丈夫かなぁ?
      気を付けてね

      削除