2014/07/24

ポンちゃん便り~❤


食い物ネタが続いてるので
ちょっとポンちゃん通信をしとかんとね♪

ほとんど寝てるポンちゃん
目の周りの毛がうっとおしそうなんで
自力でカットを試みたよ

ビビりながらちょっとずつ


 ガタガタや(^_^;)

まぁ、今日はこの辺にしといたろ・・・ww

頑張ったご褒美に・・・
ななママから頂いた美味しそうなソーセージをあげよう!!
ぽろぽろってなるから

ごはんに混ぜてあげようっと。。。

今日は、ニンジンと小松菜と豚肉とさつまいもを
炊いたん

それにチーズソーセージを入れて

プロセッサーでガガガーっ・・・

ほほやあごの脂肪や筋肉も落ちて来たのが原因か
もともと:少しアンダーショット気味やったのが
ものすごい下あごが出てきて
食べるのもすごい大変そうで
自力でたべようとしても
なかなか口の中に入らん見たいなんで
手で食べさせてあげてるんやけど・・・
たまに勢い余って

ガブっと

やられるねんなぁ
顎力だけは、まだまだ健在で
歯も丈夫やし

こんな感じでパクっと切れて流血騒動をよく起こしてます(T_T)

犯人はこいつだーー!ww
今日もおいしくご飯を食べて
お昼ね中❤
かわいいなぁ。。。

8 件のコメント:

  1. ポンちゃん、変わらず可愛いですね。
    食欲もあるみたいですし、気持ちよくお昼寝してますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ありがとうございます。
      食欲はあるのでまだまだ頑張ってくれそうです♫
      お昼ねするから夜寝ないんですよね(^_^;)

      削除
  2. こんにちは。

    ポンちゃんの毛が伸びるの早いね~~
    ポンちゃん用ご飯・・プロセッサーで細かくする前は人間でも食べられそうだね。

    よく噛まれて傷が絶えないようだけど・・
    百均で買ったものは使ってないの???

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      1か月で顏周りは目がうっとおしくなるからね
      顔だけカットに連れていくのも大変やし
      本人も疲れるやろうしね。
      ポンちゃん用のごはん、お野菜とお肉やお魚を
      健康おだしで炊いてるだけやねんけどね

      ポンちゃんのごはんあげるヤツ
      結局食べづらいみたいで
      手でたべさせてるんです。

      削除
  3. ポンちゃんのお目目、ぬいぐるみみたい。
    大好きなママだから、だまってカットされたのね。
    おりこうさんだわー。

    顎の力だけでも、まだ強いから、うれしいよね。
    でも、痛そう~。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      シーズーちゃんは大きい目がチャームポイントなんで
      かわいいでしょ?!

      若い時は爪も顔のカットもさせてもらえなかったんですよ
      怒ってガブって噛まれてました
      だからトリマーさんも困ってたみたいです(^_^;)

      顎力は恐ろしいですよ(^_^;)
      歯があることはいいことなんだけど
      噛まれるとツライです

      削除
  4. こんばんは♪
    ポンちゃんのごはん、私も食べれるぞ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
    プロセッサーで細かくして、消化が良くなるようにしてるんだね。
    年老いて捨てられる子もいるから、かなりの幸せ者だわ(^^)ニコ

    cicaちゃんの指ごと食べようとするなんて、食欲旺盛でよろしい!
    ポンちゃん、食べたいものあったら言ってね、何でも送るからね♪

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんばんわん

      ポンちゃんのごはんは、消化よくしてあげないとね
      また胃拡張にでもなったら大変。。。
      歳老いて捨てるとか信じられへんよなぁ。
      ななママから頂いたオヤツとかもプロセッサーでガリガリして
      食べさせてるよ~
      ありがとうね

      削除