2014/07/17

リニューアルオープン❤


近所のシャトレーゼが突然閉まって
みんな閉店したと思ってたら
基礎から作り直して
めちゃキレイなお店になって
昨日リニューアルオープン
開店と同時に行こうと思ってたのに
すっかり忘れてて
思い出したのが昼前(^_^;)
先着のサービスももらえんやろうと
ゆっくり夕方に行って来た

最近のシャトレーゼは
茶色ベースの色でシックでいい感じ❤


アイスも欲しかったけど
シュークリームとロールの
セットのんを買った。

上の真ん中のピュアメルテってヤツ
カスタードクリームがとろ~んってして
めっちゃ美味しい❤
これだけにしといたらよかったかも・・・

よもぎの団子。。。

相棒さん、帰って来て
甘いもん無いんか攻撃やし
出したら
はい、ぜーんぶペロっと食べて
一つも分けてくれませんでした。
まぁ、想定内のことですがね。。。

いいんです、
昼間、私だけで
冷凍庫に大事に老いてた
ヘーゼルナッツ味のPINOさんを
食べたからww





喰い物の恨みは続くよ~

こわっ・・・・・

6 件のコメント:

  1. シャトレーゼって洋風の名前なのに、よもぎの団子も売っているんですね。

    食べ物の恨みは。。。 長く続くので、拗らせないように注意してくださいね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、和菓子もパンもアイスも置いてるんですよ
      食べ物の恨みは恐ろしいですよww
      いつ終息するでしょうか?

      削除
  2. こんばんは。

    ヨーロッパ風の素敵なお店ですね。
    ピノはいろんな味があるんだね。
    普段アイスクリームを買わないので知らなかったです。
    我が家の場合アイスを買ってきても途中で融けてしまうのよね~~
    食い物の恨みがまだ続く?
    楽しみでもあるけど・・
    なんだか怖いよ~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      全国展開してるはずなんやけど広島はどうなんかなぁ?
      ここのは安くて美味しいんですよ

      ピノは期間限定みたいなんで
      いろんな味を出してるので
      見つけた時は買うようにしてるんですよ

      喰い物の恨み節は・・・まだまだ続きますww

      削除
  3. ななママ2014/07/18 0:28:00

    こんばんは♪
    あらま、オサレなシャトレーゼですこと!
    いろんなの売ってるし、安いから好き。
    意外と、和菓子も、おいしいんだよねぇ♪

    ピノのヘーゼルナッツ味なんて、初めて見た!
    いろいろ出ても、パパは、結局ノーマル派・・・。

    私は、いつだったかな、イチゴのが好きだったよ。

    暑くて暑くて、毎日アイス三昧で、お腹ピ~ピ~。

    返信削除
  4. ななママ

    おはよう!
    ななママんちの近くは赤いシャトレーゼのまま??
    そうそう和菓子もおいしいよなぁ
    私は田舎パイが好き
    今日グランドオープンやから
    また行ってこようと思ってんねん

    ピノは定番が好きなんか。。
    私は限定物に弱いさww

    アイス毎日食べてお腹ピーピーって
    デリケートやなぁ・・・
    私は平気やでww

    返信削除