2014/07/20

ゴーヤちゃん❤


広島へ遊びに行った帰りに持たせてもらった
チシャ菜のプランター
おかげさまでたくさんのチシャが採れました。
ありがとうm(u_u)m

その後、ゴーヤとバジルの苗を買って来て
植え替えてました。

ゴーヤは、雄花ばっかり咲いて
どないなってんねん!って思ってたら
ようやく雌花も咲き
ゴーヤの赤ちゃんが見れるようになり
毎朝晩の楽しみ❤
お水をあげながら成長を見てます♪


まだ花は咲いてなかったベビゴーヤちゃん

翌朝には、花が咲いてました❤

この苗から3つしか見当たらんので
3つか成らんのかなぁ・・・
もうちょっと苗買ってたらよかった。。。


朝ごはん。。。

喰ったら・・・
相棒さん3連休なんでガーガー
いびきかいて寝出した
どうぞ
寝だめしてください。





ポンちゃんは・・・

ご飯食べて・・・

ネムネムZzz。。。

4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ゴーヤが大きくなるのを見るのは楽しいでしょ??
    我が家のゴーヤはまだ雌花が見当たりません。
    どうなっているんだろう??

    相棒さんは毎日のお仕事で疲れているんだと思うよ。
    特に暑いしね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      チシャ菜から大きくなるのを見るのがたのしくて~ww
      ゴーヤちゃんがどんなふうに大きくなるのかもすごい
      楽しみです!
      雌花そのうち咲くでしょ!
      うちも咲かない咲かないって散々ぼやいて
      やっとやもんw

      削除
  2. ゴーヤ、無事育ってくれるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ほんと食べれるまでの大きさになってくれると
      いいんですけどね・・・・

      削除