2014/07/31

柚子のしずく


日曜の夕方
懐かしいなぁ。。。
ここのマクド小さいころよぉ食べに来たな~
中華の青冥も
美味しいよなぁ。。




やってきたのは
柚子のしずく
って居酒屋さんです♡

完全個室になってて
お部屋ごとにこんな風な飾りがあって
たまたま案内されたのが
バリのカゴがおいてあるお部屋♫

いえーーーい!!
はい、バリと言えば
京都の



お仕事終わって遊びに来てくれました~♡


 さぁ!!飲むぞ!食うぞーーー!
まず、ビールね
付きだし❤ポテサラ

メンズは相方さんもガルーダさんも飲まないので
安心して
女子は飲みまくり!!ww

メンズは食べることに集中
まず、串カツ~♡
柚子のしずくって名前だけあって
柚子を使ったお料理がおいしいみたいなんで
タコの柚子なんちゃら・・・
これめっちゃ美味しかった~


相棒さん(#`ε´#)大嫌いなキューリw
 タコわさにゆず七味みたいなんかかってて
めちゃ辛くて美味しい❤

 これまた
相棒さんの大嫌いな鶏のから揚げww

こうして好き嫌いある人は
ほんま損してるよなぁ
ってか、人様とお食事するとき
恥ずかしいわ(#`皿´) 
あれ嫌いこれ嫌いって
小学生かっ!!


ビールの次は・・・
梅酒・・・

東北のB級グルメ
なんかスタミナ焼きみたいなん


これまた相棒さん大嫌いな
お漬物・・・
美味しいのになぁ
バクバク私は頂いてしまった

サーモンのカルパッチョ
レビューとかで美味しいって
あったけど
これよりタコの方が美味しいって!!
これはちょっとあまったるくてアカン

出し巻卵

牛タンの厚切り焼き・・・

ん??
厚切り??
仙台出身のガルーダ奥様は
こんなんちゃうーーーー!!って
仙台出身ちゃう私でも
これはちゃうやろ?!て思ったよw


3時間たっぷり飲んで喰って
しゃべって笑って・・・
あっと言う間でした。

お仕事で仕入れに行ったベトナムのお土産を
またまた頂きました・

干しエビにコーヒーにパリパリマンゴー♡

どうもココナッツ味が好きらしいと
宣言してたガルーダ奥様ww
お勧めのウェハース♡

ベトナムビール

333

フィーバー( 艸`*)ププ
ぱつんこ行こかな?


4 件のコメント:

  1. おはよう!!

    すみませんね~~
    私も相棒さんと同じで好き嫌いがあるので小学生並みですwww
    買い付けに行ったのにガルーダさんビールまで買って来たんだね。
    我が家がもう少し大阪に近かったら合流できたのにな~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはよう!

      ( 艸`*)ほんま好き嫌い言うてたらアカンよ~!!
      ってまぁ、ゲコオンニ♪は鶏くらいのもんでしょ?
      うちのおっさんは、きゅーりに漬物に鶏に。。。
      これは絶対アカンもんで
      他にもいっぱい
      キャベツの芯とかでも焼きそばに入ってたら
      それははじいて残してる
      レタスでも。。。別に固くて食べられへんわけでも
      ないし、逆に芯は甘くておいしいのにね
      お魚も小骨くらい死にゃせんのに
      それもいちいち出して
      ってかサンマなんてほとんど残すよ
      背中のあたりの身をつまんであとは汚くしたまま
      残す・・・
      そう言う食べ方をする人ってなんだかなぁ・・って
      思ってしまうんですよ
      作ってくれた人のことを思うと死にそうにまずい以外は
      頑張ってきれいに食べようと思うのは
      貧乏やからかな?

      ガルーダさんはビール好きな私の為に
      重たいのに買って来てくれたんでしょうね
      申し訳なかったなぁ・・・

      削除
  2. いや美味しい物づくしに、楽しそうなお仲間での宴会。。
    いいですね。
    私も結構好き嫌いが多かったですけど、かなり改善しましたね。
    歳とると、好みも変わってくるので、食べられるもの増えました。w
    絶対ダメなのもまだ多いですが。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ひさびさによぉしゃべって笑いましたよw
      私は好き嫌いというか食べず嫌いなものがたくさんありましたが
      大人になってお付き合いでお食事に行くようになったら
      恥ずかしいので食べるように頑張って克服しました。
      確かに歳と共に食べる好みは変わって来てますね

      削除