2014/07/16

新じゃがありがとう❤


昨日ゲコオンニ♪とマモさんが
シンゴパパんちの畑から
一生懸命掘ったじゃがいもを送ってくださいました~♡
メークインどっさり~❤


下の段には男爵がこれまたドッサリ~❤

ありがとうm(u_u)m

早速、朝から男爵を蒸かして
ポテサラをたくさん作りました~♪
また明日のブログで写真のっけます。


ポンちゃんと私の一日~❤


朝ごはん
前日の残り物や卵焼いたのとか
なしちゃんぷるw


ポンちゃんはスヤスヤZzz・・・

お昼ごはんは、スーパーに買い出しに行ったついでに
安かったんで海鮮丼を買ってきた❤
これ、380円!!
カニ、甘エビ、サーモン、マグロ、ほたて、とびこ、ねぎとろ、たまご
8種類入ってるんよ
シャリはしゃぁないけど
まぁまぁ美味しかったです。。

ポンちゃんは・・・
またねんね・・・

サークルの入り口から覗いてるww

反対側に周って見たら
入り口から出れずそのまま爆睡してたw


こんな感じで毎日ポンちゃんを見守ってます




4 件のコメント:

  1. こんにちは。

    7種類もおかずがあるナシチャンプル・・・豪華!!

    ポンちゃんはお昼に寝ないで夜にグッスリ寝てくれたらCicaちゃんが楽なのにね~~
    我が家の倫太郎も寝てばっかりですよ。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん❤

      7種類って言うても・・・・(^_^;)
      しょーもないもんばっかりやん。。。
      残飯処理よw

      ポンちゃんは昼間寝るから夜寝れないんかなぁ?!
      今も気持ちよさそうに寝てる
      倫ちゃんもねてばっかりか・・・
      しゃぁないね。。。

      削除
  2. ナシチャンプルも海鮮丼も美味しそう。。

    ポンちゃん、少しづつでも動きながら頑張っているみたいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ポンちゃん日に日に筋肉も落ちて来て
      立ってあるくのもままならんのですが
      頑張ってくれてます・
      しっかり食べてくれてるのが救いです。

      削除