2014/07/07

朝ごはんとポンちゃん❤


相棒さんの朝ごはん

ハイジパンでハムチーズサンドと
凝ってるモンティクリスト



ポンちゃんも朝ごはん食べさせて
クンクン鳴いてるから抱っこしてあげたら
すぐ爆睡ZZZ


幸せそうな顔してww

下におろして寝かしても
気づかず爆睡

足をバタバタさせて
自分の左足で右足をひっかいて
傷をつくるのでガーゼと包帯でカバーしてるねん




用事も済ませて
朝から何も食べてない私はお腹ペコペコ

お昼やしそろそろランパス行きますか?
と、いそいそと出かけたのはええけど

車をコインパーキングへ停めて
お店に入ろうとしたら

『今日は中(ランチ)はやってへんで!』って
たこ焼きを焼きながらおばちゃんが言い放った

(#`皿´) 

そこで相棒さんなんも言わず・・・
そうなん。って

まぁ言うてもやってへんもん
しょうがないけど
でも本には定休日水曜と第2.3木曜とかしか書いてへんやん
日曜はランチ休みとかアナウンスなしやで!

わざわざ来てそれはないで!



ほな。。。車も停めてしもたし
歩いて行けるとこ探してみるわ。。
と一軒あったけど・・・・

つづく。。。

6 件のコメント:

  1. こんにちは。

    ポンちゃんは抱っこしてもらって安心して寝れたんでしょうね??
    せっかく行ったお店でランチがなかったのは残念!!
    きちんと日曜日はランチ休みって書いてもらわないとね~~
    たこ焼き屋さんのランチってどんなのなんだろう??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      ポンちゃん安心したんでしょうね
      ランパスほんまなんて日だ~!!って叫びたかったよ

      おばちゃんの気分で今日はやめ!って思ったんかな?
      わからんけど・・・

      テイクアウトのたこ焼きをしつつ
      昼はランチ、夜は居酒屋さんで
      ランチは焼き魚や煮物フライ刺身といろんな
      種類の定食があるって書いてたんで
      行ったんですよ
      残念。。

      削除
  2. ランパス、うちもだいぶ行きました。
    ちょっとがっかりなところもありましたが、毎回行くのが楽しみです。
    ポンちゃん、幸せそうね。やっぱり抱いてもらってるときが一番幸せなんでしょうね。

    返信削除
  3. ももさん

    ランパス是非ブログで書いてあげてください
    ランパスでランチめぐりしてる人にはすごい参考になると思います。

    お料理の評価は人それぞれだとは思いますが
    まあ、それも参考になると思いますし
    これは絶対イケテない!って接客とかそう言うのは
    辛口でもいいと思うんですよ

    ポンちゃん暑いから抱っこしてると大変なんだけど
    冷房入れて抱っこしてあげてると安心して寝れるみたいです

    返信削除
  4. ポンちゃん、本当に幸せな顔して寝てますね。w

    でもランパスもちょっとひどいですね。定休日だけじゃなく、ランチのお休みの日は記載していないといけないですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      ポンちゃん寝てる時は天使やけど
      鳴き出すと2時間でも3時間でもずーーーっと
      甲高い声で鳴き続けるのでイライラっとしてしまいます
      でもこの顔を見たら何もかも許せますよ。

      ランパス。。。新規開拓してるのはいいんですが
      休みはちゃんとしてもらわないと困りますよねぇ

      削除