2014/07/10

焼肉 こころ亭


ももさんのブログで牛角の焼肉と
ビールをUPしてるのを見て
食べたい!食べたい!食べたい!

我慢できず
 行ってきました。




まずはともあれ
ビールやんね♪

ぷはぁ~♡うまっ



もやしのナムルに白菜キムチ


にんにくのホイル焼き♡

上ハラミに上てっちゃん❤

焼いて焼いて~
はやくたべたーーーーいっ

今週のおすすめの
黒毛和牛のミスジ♡♡♡


サニーレタスにお肉、キムチ、ほくほくニンニクを
挟んで丸めて

ぱくっ!!

う・う・うま~いっ!!!

はい!ビールおかわりぃ!!
ジョッキもキンキンに凍ってるのが嬉しいね

この煙~♡
てっちゃーーーん♡

追加のハラミもどーんと乗せて
一気に焼いて
バクバクバク・・・・・

いやぁ~♡
美味しかった~

食べ放題のとこもいいんやけどね
そんなに食べれなくなってきてる相棒さんは
少しでいいみたい

私はまだまだお腹イケソウやったのになぁ。。。

4 件のコメント:

  1. もう最高コンビですよね。 焼肉にビール。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!もうビールがんがん!
      焼肉パクパクでとまりませんww
      相棒さんは、白飯と焼肉
      飲みながらじゃないので
      とっとと喰い終わって白けてみられるのが
      ツライですが・・・そんなの気にしないでバクバクたべました 

      削除
  2. こんにちは。

    焼き肉食べた~~い
    写真を見ていると匂いが伝わって来そうです。
    相棒さんも私と同じで歳を取ると肉類を受け付けなくなっているのかも?

    ミスジって初めて聞いたけど??
    美味しかった??

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんにちわ

      焼肉♡おいしかったわ
      ひさびさよ~
      あんまり食べたいって思わんみたい

      ミスジはあっさりしててでも柔らかくて
      美味しかった。
      カルビとかロースとかはもう要らんのよw
      てっちゃんとハラミで十分です

      削除