2014/07/30

いとうちゃん


祝日に行って閉まってた
いとうちゃんへリベンジ

ここはランチタイムが12時から12時45分までと
短いので焦って行って来た。




カウンターとテーブル3つのこじんまりしたお店で
行った時は常連さんらしき人達が4人ほど居てて
話も盛り上がってた

ランパス本を提示して注文。

ランパスメニューは
日替わり定食
メインとお造り。小針2品。ごはん。味噌汁、漬物

本日のメインは
ハンバーグとフライと表に書いてあった。

ここはお刺身を毎日うちの近くの市場で仕入れてると
本に書いてあったので期待大・・・



お造り2種は
サーモンとイカ

小鉢2品は、スパサラと野菜炒め
スパサラにキューリが大量に入ってたので
当然私が相棒さんの分も頂くことに。。


そして・・・メイン

ハンバーグ・・・うーーーん。。。冷凍もんやね
エビフライとカキフライも…冷凍もんやった



 貝のお味噌汁は美味しかったけど
まさかの冷凍もんが出て来てガックリ・・・

これは無いよなぁ。。。




6 件のコメント:

  1. あらら、期待して行ったのに今一でしたか。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですよ、残念
      見極めが難しいです
      78店舗中当たりばっかりを引きたいんですけどね(^^ゞ
      最近引き弱です

      削除
  2. 私もはずれのお店が結構あって、田舎だからかと思ってましたが、そうでもないようですね。
    大分のど真ん中の市内ですが、やっぱり大阪あたりと比べると 田舎ですよ。

    ランパスのお客に悪いもんを食べさすと、宣伝にならないと思うんですけどね。
    お店の人、わかってないのかなあ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      お店を開拓した取材陣の味覚とのギャップかも知れないですね
      その人たちにとっては美味しいから紹介したい!って思ったはずですからね

      ランパスのお客様は新規の方が多いでしょうから
      確かにこんなマイナスの評価はアカンのでしょうがね。。。
      まぁ、お店側は悪いもんなんて思ってないですよ
      どこの店主もみんな自慢の一品を押し出してるはずですから・・・

      削除
  3. こんばんは。

    このお店のランチは私でも作れそうな感じがします。
    品数的には問題ないけど・・・
    冷凍品ってわかるのはね~~

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      ねーーー・・・
      これなら外で食べないで自分で作ればよかったって
      思ってしまった・・・
      この手の冷食は使わんからなぁ。。。
      なんかガッカリでした。

      削除