2014/06/29

T美ちゃんありがとう!!


T美ちゃんから
お野菜要る??って連絡貰って
貰えるもんはなんでももらうよーーー♪

美味しいパンとわらび餅を持って
ぶつぶつ交換か!ってww
びわと

キューリに茄子にかぼちゃにいんげん

ずっと前から言うてた長靴♡

それと炊き立ての
炊き込みご飯まで持たせてくれました❤

おかげさまで、手抜きの晩御飯にさせてもらいました。
めちゃ美味しかった~
ありがとう、ごちそうさまT美ちゃん♪



出てってる間に不在票が入ってた
夜な夜なテレビの通販をみて
ポチったのww
ヒノキのまな板
自立するんです
私も自立せえ!!ってねww


大阪・生野のメイドインジャパンの靴
リゲッタのサンダル
なんかめちゃ履き心地よさそうって
しゃべてるので買ってしまったけど
確かにインソールが柔らかくて
いい感じです。
足自体は22.5cmくらいで小さい方やけど
横幅が広いからなぁ・・・
MだとぶかぶかでSだと横がびっちり・・・

これはマジックテープで幅も調整できるし
大きすぎたらブカブカで滑ると歩きにくそうやし
Sにしたけど
やっぱムチムチやなw
でもきつい感じはないからこれでOKやね



6 件のコメント:

  1. おお、新鮮なお野菜に美味しそうな料理がいっぱいですね。
    いいなーー。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい、新鮮お野菜はありがたいです。
      炊き込みご飯がめちゃめちゃ美味しかったんですよ

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ びわになすいいなぁ
     僕も先日びわもらったよ~~~

    今日は長ナスと水なすをもらった
     こんばんは水なす~~


    あれ~ ランパスにもコメント書いたと思ったのに・・消えてる・・・(;_;)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      びわの季節なのね
      びわの実もいいけど
      私はびわの葉っぱが欲しい~♡
      おへそに葉っぱを乗っけて
      あっためたこんにゃくをタオルで巻いて
      葉っぱ上にのせて冷めるまで置いておくと
      毒素をとってくれるんだって・・・

      長茄子と水ナスか・・・いいなぁ

      ランパスのコメントどうしたんだろ??

      削除
  3. 我が家もT美ちゃんからビワを送ってもらったけど美味しかったですよ。
    お野菜もいいね~~

    次回我が家に来る時は頂いた長靴を持って来て下さいね。
    私はテレビ通販を視たら買いたくなるので極力視ないようにしています。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      びわおいしいね
      お野菜も新鮮で嬉しい限り
      あと、炊き込みご飯もね、めちゃ美味しかった~♡

      長靴 素敵でしょ?
      もちろん持って行きますよ~ww
      通販危険極まりないよね
      でも夜中に目覚めるとどのチャンネルもやってるからねぇ
      つい引き込まれてしまうww

      削除