2014/06/16

おかんデー


ポンちゃんのお薬をもらいに行くけど
どっか行きたいとこある??
って朝電話して
まずはポンちゃんのお薬を取りに。。。
トイプードルちゃん
めちゃ可愛い❤

おとんのお墓参りに行こうと思ったら
二日前に兄貴が来て連れてってくれたって
言うので私はお仏壇で勘弁してもらって
さて。。。どこ行く?

お昼は何食べたい??

帰ってくる答えは
『スシローの廻る』
この前びっくらポン くら寿司行ったばっかやのに・・
くらじゃなくてスシローが食べたいらしいw


冷製茶わん蒸しの上には梅肉と
おだしのジュレが乗ってて
美味しい美味しいって
茶わん蒸し好きのおかん大満足

私は、小さい冷やしぶっかけうどんを
ほんまに2口くらいのうどんの量なんで
お寿司の合間にちょっと食べるにはもってこいでした♡
揚げたてアツアツの海老天でサクサク♡


腹ごしらえして、私の目的の
JINSのオンラインで買ったメガネのレンズを交換して
もらいにいったんやけど
なんかフレームに合うレンズがなくお取り寄せになるって
担当した子がモゾモゾオドオド
何言うてるかわからん(#`皿´)
店内でお待ちくださいって
待たされたあげく。。。それか!!
じっとその子をみてたら
他の店員が私をじーーーっと怪しそうに見てる

だれも万引きなんてせーーへんわ!
人を泥棒見るような目で見るな!
ニコリともせず睨み倒されて

どんな教育しとんねん!

とりあえずまた取りに行かなあかんの気ぃ悪いわ(--〆)

イライラする気持ちを払拭するために
わんこちゃんを見に・・・・

あーーーーーかわいい~
早くいいお家に行けるとええのになぁ

ペキちゃんも♡
毛布をガジガジ

このぷーちゃんはかなり大きくなってるから
心配



わけわからんMIX犬を十何万とかの値段をつけて売ってるけど
そんなん売れるんかいな?
ペットショップで生体販売をすること自体禁止にして欲しいわ
金儲けの為に赤ちゃん産ますだけ産まして
ボロボロになったら捨てる・・・そんなおぞましいブリーダーが
持ち込んだ子らやと思うだけで悲しくなる
そんな不幸な子らがおらんようになるために
生体販売はやめよう!

あーーーー癒されるはずが泣けてきた・・・

ぶらぶらして・・・

この扇風機ええなぁ。。欲しいなぁ。。
ミストが出て気持ちよさそう


歩き疲れてのど乾いたし・・
休憩。。。

Stick Sweets Factoryで
かわいくておいしいスィーツとアイスラテ

なのに・・・・

おかんは、前に私が買っててあげた
ミスドのポンデリングの方がよかったらしい・・
じゃ、これ帰って明日のおやつにでも食べ~
ってミスドもお買い上げ~w


いやぁ、疲れた一日やった・・・

10 件のコメント:

  1. こんにちは。

    お母さん孝行したんですね。
    偉いわ~~
    店員の対応が感じが悪いとそのお店には行きたくなくなりますよね。
    レンスを取りに行ったら店長を呼んで文句ぐらい言って来たら???


    返信削除
  2. ゲコオンニ♪

    いやいや、私の用事につきあってもらっただけやよ~

    JINSの店員ムカツクやろ
    客を見たら万引き犯とでも思え!って教育されてるんかな?
    ほんま失礼すぎる
    もう取りに行って来てんけど
    そのムカつく女はおらんかったし・・
    長居もしたくないからすぐ受け取って帰ってきたよ

    返信削除
  3. 何か信じられないくらいアホな店員ですね。
    こんな対応してたらお客来なくなりますよ。 それともだからオンライン販売に力入れているんですかね?ww

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      でしょう!
      ほんまジローって睨まれてて
      その視線に気づいて目があってもニコリともせず
      目線も外さなかったんですよ、恐ろしい
      昔の私なら間違いなく
      『何見とんねん!』って速攻噛みついてたけどねぇ
      あほらしすぎて噛みつく気にもならんかったんですわ
      オンラインよりもやっぱり実店舗の方が需要は大きいと思うんですよ
      商品が良くてもね、これじゃダメですよね

      削除
  4. トイプーちゃん、おしゃれなカットでかわいい~♪
    お寿司にスイーツ、おいしそう~。
    それにしても、店員最悪ですね!!
    どんな教育してんやろ・・・。二度と行きたくないですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      トイプーちゃんかわいいでしょ?
      前髪は可愛いピンでポンパドール風に止めてもらってました
      喰いだおれてますw

      JINSの店員サイアクでしょ?
      接客業のMILKYちゃんなら絶対こんな初歩的な
      気分害することしないよねぇ
      ほんま二度と行きたくないよぉ

      削除
  5. ななママ2014/06/17 0:08:00

    こんばんは♪
    病院のトイプーちゃん、オサレだね~!
    アニメとかに出たら、いいとこの子の役♪

    前に、ケンミンショーで見たよ、大阪の人は茶わん蒸し好きって。
    でも、キライな人いるのかね、って私は、勝手に思ったんだけど。
    このジュレが乗ってるのも、また、オサレで、うまそう(゚ー,゚*)ジュルルル

    JINSの店員の態度、なんなの~?何したって~のさね、むっか~!
    せっかく、かわいい値段で買えたのに、店員がかわいくないわね。

    ペットショップのワンニャン、見たら、すっごくかわいいんだけどね。
    ホントに、この子たちの親は、どういう風に暮らしてるんだろって、
    そういうこと考えちゃうと、だんだん、切なくなってくるよね(ノ△・。)

    ワンニャンを迎えたい人は、保健所や、保護施設からとお願いしたい。
    私も、なな&ふくは、ペットショップからだけど、事実を知らなかった・・・。
    『しっぽの会』で、ペット業界の裏側をいろいろ知って、ショックだったよ。

    そうそう、FBのときにも、ちょっと気になってたんだけど、ミスドの写真の
    一番手前の、砂糖がまぶしてあるようなのは、関西限定のなのかしら?

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはようさん!トイプーちゃんオサレなおかあさんに連れられてたよ
      実際ええとこの子でしたw

      大阪人は茶わん蒸し好きって??へぇ~そうなんやww
      冷製の茶わん蒸しもなかなか美味しいよぉ

      JINSの店員は最悪この上ないですよ
      なんぼでもJINSの店舗はあるから
      二度とこの店舗には行きたくないなぁ
      それにメガネ市場やZoffやいろんなメガネやさんあるしね

      ペットショップに行く度にほんと悲しくなる
      大きな声でこの子らの親は・・・・って話たり
      売れ残ったこの子らの運命は・・・・って話したりしてるねんけどねぇ
      買ってほしくない、でも売れ残ったら・・・って思うと複雑やわ

      ミスドの一番前のは
      クランツリングのココナツやよ
      定番やから北海道でもあるでしょ?

      削除
  6. メガネ、お取り寄せするのを忘れたんじゃないの?
    メガネなんて、早く来ないと困っちゃうよね。

    私も犬を飼うなら絶対捨て犬を飼う、って思ってます。
    捨て犬は誰も飼ってくれないから私が飼ってあげないと。
    と言いながら未だに飼ってませんが。
    旅行で家を空けることが多いので飼えないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      メガネはオンラインで買って
      レンズは店舗で度数を合わせて作ってもらうんですよ
      本来オンラインでも度数がわかってたら記入して
      ちゃんと作って送ってくれるんですが
      オンラインでもこのフレームで私の度数では作れないから
      他のフレームを選んでくださいって出てたけど
      とりあえず買って店舗に行けばなんとかなると思って
      持ってたの
      そしたらやっぱり対応できるレンズがなくて
      取り寄せになったみたい。
      まぁ、出来ないって言われなくてよかったんやけど
      その店員とは別の店員の態度が悪くて最悪でしたよ

      捨て犬・・・悲しい言葉ですね。
      物じゃないんだから捨てるってね
      とんでもない話ですが、現実たくさんの保護された子たちが
      いっぱい団体のところで新しい家族を待ってるので
      ほんとにわんにゃんちゃんを迎えるときがあれば
      是非、そう言う施設を訪ねて下さいね

      削除