2014/06/27

ゴロゴロ



昨日は、ランパスの第2弾発売日やったんで
買いに行きたかったんですが・・・
暑い中出て行くのも嫌やなぁ・・って
結局引きこもりしてました。

ポンちゃんと一緒にゴロゴロ




夕方のお散歩に
ご近所のメリーちゃんが
うちのマンションのドッグランへ
来てサラダバーを楽しんでますww
好きなお花をバクバク



晩ご飯は・・・

オムハヤシライス
ハンバーグ乗せと
スパサラです。



そして、ポンちゃん夜鳴きをして
全然寝てくれない(-_-;)
介護用ハーネスをつけるのはじゃまくさいので
タオルで簡易ハーネス
ちょっと歩かせてみたり・・・・



さて、今日も朝までコースやなぁ。。。
毎日ポンちゃんの様子を残しときたいからなぁ
           撮り貯めてるネタを一気に放出しとかなあかんな。。。

8 件のコメント:

  1. 暑い季節ですし、ポンちゃんも可愛そうですね。
    うちの二匹もだらーーーっとしてますよ。 日中は。。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      今年はそれでもエアコン登場回数圧倒的に少ないですよ
      今朝もひとあめ降ったら蒸しっとしてたのが
      涼しくなりましたし。。。
      ポンちゃんは、お呆けの症状なんで仕方ないんでしょうけど
      辛そうで切ない鳴きかたを聴いてるとこっちが泣きたくなってきます。。
      チロ・ギボーちゃんも暑いから動きたくないですよね

      削除
  2. ポンちゃん、きついんでしょうね。きついって、標準語で何ていうんだろう。
    大阪弁だと しんどい 。
    ポンちゃんがんばれ!

    ランパス、3回利用しました。まだまだ行きま~す。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ポンちゃん人間でいうと80歳くらいだそうなので
      まぁしんどいっちゃぁしんどいですよね
      ありがとう!がんばってます

      ランパス 3か月あるので
      まだまだ行ってみてください

      削除
  3. こんばんは。

    たくさんブログネタがあったんですね。
    写真に写っている食べ物はどれもこれも美味しそう!!
    夜中に起こされてCicaちゃんが倒れてしまわないか心配です。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわん

      まだまだあるんですよ
      後でまた放出しますw
      なんか変な寝方ですけど
      スコーンと昨日は9時前に
      麦茶をコンロにかけたまま寝てしまって
      はっと目を覚ましたら焦げ付く寸前でした。
      相棒さん、その間に部屋の電気もテレビも消して
      自分のベッドへ行ったのに
      台所のガスレンジの電気がつけっぱなしで
      ガスも火がついたままなのは気づかなかったのか
      そのままにされてました(--〆)
      寝るならその時に起こしてくれたらよかったのに・・って

      まぁ火事にならなくてよかったです
      これからは目が覚めてる時にお茶沸かすとします

      削除
  4. こんにちは~@休憩中です(笑)

    お~~ランパス第2弾いいですねぇ
      また一杯お値打ちに美味しいものが食べられる~~(笑)

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ランパス第2弾始動です(*^^)v
      ほんとに安く美味しいものを食べれるので
      嬉しい企画です

      削除