2014/06/27

ファミリーセール


イトキンのファミリーセール

昔はよくいろんなファミリーセールに出かけてたけど
最近はもう全然行かなくなってて
最後通達のはがきが届いた。

今回来場されないと案内のはがきは送りません
と・・・

なら、ちょっと行っとく?!

南港までブーン!
久々の阪神高速で大阪市内を眺めたわww

会場の駐車場は満杯
ちょっと離れたとこの駐車場にとめて
歩いてったけど
ものすごい人人人・・・・

会場もめちゃ広くて
迷子になりそう・・・・

服とかは特に欲しいもんは無くて
目当ては
食べるもん

食べるもんばっかり
気が付けば両手にもちきれんくらい買ってたw

試食で小腹を満たしたけど
とんかつのまい泉の
カツサンドを
帰りの車でたべました~♡

小ぶりで食べやすそう

ちょっと甘めのソースで
お肉は柔らかったです

戦利品の数々・・・


これだけ買ってきたけど
晩ご飯に
何食べたい?って聞いたら
焼きそば。。って

そば無いしうどんで焼きうどんでもええ??
醤油味にしました


ウインナーインちくわを
まんちくりん店主に写真撮って
伝授してたので
天麩羅に・・・・

もずくも天ぷらにしました
めちゃおいしいよーー♪

4 件のコメント:

  1. カツサンド、美味しそう。。

    焼うどんに天ぷらもいいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      まい泉のカツサンドは結構有名で・・・
      食べてみたかったんですが
      どうも大量生産で大阪にも工場が出来てるようで
      それだと、当初の美味しいって言われてた味よりは
      確実に落ちてるんやろなぁ。。。と思いつつ食しました。

      削除
  2. もずくを天ぷらにしたら美味しいの~??
    ファミリーセールは市価よりやっぱり安いのでしょうか??
    今度行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      もずくのにゅるって感じとサクサクの衣が
      なんとも言えんけどおいしいよ~♡
      ファミリーセールは、もともとのお値段がええもんばっかりなんで
      安くなっても私には手が出ないけどねw
      食べ物に関しては、結構ぱぁーっと使ってしまう我が家ですww

      削除