2014/06/12

ポンちゃんの便利グッズ


ポンちゃんが、ちょっと前
う〇ちが毎日出てたのが
1日おきとかになってきてるので
ヨーグルトを食べさせようと思ったけど
なかなか食べてくれないので
強制的にでも飲ませるように
シリンジを買ってみた。

アマゾンで、お試しで
その日に届く会員サービスを申し込むと
昼前に注文して夕方には届いた
すごい!!




さっそくカスピ海ヨーグルトを
あげてみよう!!

おっ!!喰いついたww
ゴクゴク飲んでくれてる~\(~o~)/

腸内環境を良くしてあげるのが一番なんで
ビオフェルミンも飲ませて
食物繊維たっぷりのゴボウやさつまいも
とかのお手製ごはんを食べさせたら
効果てきめん!!



12 件のコメント:

  1. ポンちゃん、幸せですね。いいお母さんがいて(●^・^●)
    なかなかペットに こうまでしてもらえないですよね。
    便秘治ってよかったね。
    ビオフェルミンも食物繊維も実力を発揮してくれましたね。
    ビオフェルミン、私も子供の時から飲んでます。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      ペットという感覚ではないですからね
      みなさんの子供を大事に思うのと
      同じくらい私にとっては大事な子ですから。。
      人間もそうだけど腸内環境をよくしてないとね

      削除
  2. これは便利ですね。 うちにあるのはお薬用の小さいやつだけなので、このくらいのサイズもあるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      先っちょがシリコンで哺乳瓶タイプになってて
      穴も二カ所あいてるから
      むせないようにちゃんと工夫されてるんですよ

      削除
  3. こんにちは~@休憩中です(笑)

    へぇ こういうのがあるんだぁ。
     ポンちゃん しっかり長生きしてね~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわん

      今はほんとになにもかもいいものがそろってて
      わんにゃん達も長生きできるようになってるよ~
      ポンちゃんもおかげさまで元気です

      削除
  4. こんにちは。

    ワンちゃん用の注入器なんてあるんですね。
    知らなかったです。
    ポンちゃんのご飯は人間が食べても良いくらい栄養がたっぷりですね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      ほんと便利なものがあるもんよね
      ポンちゃんのごはんは
      人間様ももちろん食べれるもんで作ってるからね~
      おいしいよ~ww

      削除
  5. おぉ、これは便利ですね!届くの早っ!!
    ヨーグルト、タイヨウも大好きです(^^)
    御飯もお腹にいいものばっかりで栄養ったっぷり☆
    ポンちゃんも喜んでそう♪

    ↓ 北海道のどん兵衛、初めてみたぁ!
    たまごとか入ってるのですね!美味しそう!!
    どこかで売ってたら私も買ってみよっと♪

    返信削除
    返信
    1. MILKYちゃん

      ほんと便利ですよ
      実家のモカちゃんもこんなのが必要になった時には
      是非お勧めします。
      タイヨウさんヨーグルト食べれるんやね
      いいこと!
      ポンちゃん昔は見向きもせんかったけど
      ボケたんか体が欲するのかゴクゴク飲んでくれるので
      助かります。

      どん兵衛って関西、関東とは別に
      北海道とか地域限定物が結構あるねんよ
      おだしが関西のよりも美味しいかも知れないよ~

      削除
  6. なんてこった~!
    コメントの「公開」を押したら、公開されずに消えてしまった!

    ポンちゃん、ヨーグルトに、お腹のための手作りでバッチリだね。
    腹ペコの赤ちゃんみたいに、ゴクゴク飲んで、かわいい(*^-^)ニコ

    前に、腎臓が弱ってるって言ってたけど、オシッコの出はどう?

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      公開なのに公開にならんかった?なんでだ・
      すまないねm(u_u)m

      ポンちゃんのヨーグルトには、我が家の健康食品のドリンクを
      混ぜてるの
      血液がサラサラになる効果があるのよ
      ヨーグルトと一緒だと相乗効果があるらしいから
      相棒さんも毎朝食べてるのよ
      オレンジ味でおいしいのよ
      これをお水や炭酸で割るとオレンジジュースっぽい味で
      飲みやすいのよ

      おしっこは今まで通りと変わりなく出てるよ
      お薬(レメディ)も飲んでるしね

      削除