2014/06/29

ランパス 第2弾 始動♪ やもめ


ランパス本2冊GET!!

前回と同じお店もあれば
新しい参加のお店も・・・・
3か月の間にどれだけ行けるかな?

相棒さんが帰ってきたのが1時過ぎやったんで
近場のお店しか時間が無い・・・・

どこにしよか??
前から通るたびに気になってたお店
魚へんに男 一人と書いて
ヤモメ

(* ̄m ̄) んな、字ないやろー!って
つっこんでたお店が新規参加で載ってたので
行ってみることに・・・・

          1時半過ぎやったんでお客さんは3組
ひろーい店内
大宴会出来そうw
ランパスを見せると
大丈夫!って

いや、通常メニューでも十分安いやん!
日替わり
ランパスメニューは日替わり定食とウーロン茶とあったけど

おばぁちゃんがはい!って持ってきてくれたんが
これ・・・・
ジョッキでウーロン茶出てきましたww


めちゃめちゃボリュームある日替わり定食♡

マグロとハマチのお造りに
鯵の南蛮漬けに
菜っ葉と厚揚げ炊いたんと
お魚のすり身をちょっと甘く味付けして揚げたん


お豆腐とわかめのお味噌汁も優しい味♡


入った瞬間、あちゃーって思ったけど
食べたらめっちゃ美味しい!!
ここは間違いなく3回行く店決定!!


ごちそうさまでした~!!

4 件のコメント:

  1. おお、第二弾が出ましたか。 これはまたランチ巡りが楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      はい!もう早速フル活用させてもらってます。

      削除
  2. こんにちは。

    ランパス本がまた出たんですね。
    これからブログネタに困らないね~~
    十分活用して下さい。
    このお店の日替わり定食は私好みです。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      こんばんわ

      そうなんですよ、第二弾は前のお店もあるし
      新しいお店も載ってるので楽しみです。
      ここは、ほらあのオムライスのお店に行く時に通って
      やもめの漢字でもりあがったあのお店ですよ。
      ボリューム満点だしほんとに美味しかったです。

      削除