2014/06/18

塩マット

暑い夜を快適に寝るために・・・

塩で冷やすマット 


グリーンの方は、去年買ったヤツ
今年のは少し大きめ

これ、難点はだんだん固まって
偏ってしまうこと・・・
まぁ、温めてまた均等にすればいいとか
書いてるけど。。。( ̄~ ̄;) 
とりあえず冷えてるからだいじょうぶ

新しいと比べると違いがよぉわかる
新しいのはやっぱりぷにゅぷにゅで
気持ちいい❤


去年のはポンちゃんのサークルの中に敷いてあげたよ

快適です♡


晩ご飯は、半額クーポンがあったので
使わんと損ww


ハラペーニョたっぷりのスパイシーデラックス
ウルトラクリスピーの生地で
うま~い!
相棒さんが辛いのはアカンので
ハラペーニョを取って
半分に寄せて実質ハラペーニョダブルで
食べたら辛い辛い(*^^)

相棒さんには、オマール海老のトマトソースのパスタも
一緒に食べてもらいました。

6 件のコメント:

  1. これは涼しそうですね。
    エアコンも確かに涼しいんですけど、体調崩しやすいですからね。
    うちもエアコン頻度が下がって、扇風機が活躍してますね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      これめっちゃいいですよ!
      ほんまに冷え冷えです。
      まぁ、今のところ蒸し暑くて眠れないって日はないんですがね
      省エネの為に、これと扇風機で乗り越えたいですがね~
      ミストがでる扇風機を買おうか買わまいかって思案中ですw

      削除
  2. こんにちは。

    やっぱりこのマット敷いたら気持ちよく眠れるのかな~~
    よくテレビやDMで宣伝しているからどうしようか悩んでいたんだけど・・
    (塩のやつではないけどね)
    田舎ではピザ屋さんもないしましてや宅配なんて・・・
    出前してくれるところもないしね~~
    いいな~~!!

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      普通のジェルパッドより絶対これ塩のヤツです
      これが一番冷えますよ
      買うならこれをおすすめします。

      田舎にはピザ屋さんもないのね
      車焼く移動ピザ屋さんしたら流行るかな?w
      まぁ、コストコであのでっかい冷凍のピザを買って来て
      おうちで焼くといいかもよ~

      削除
  3. 私も辛いの苦手なので、唐辛子を入れても、食べる時には取り出します。夫はそのままで。
    うちと逆ですね(●^・^●)
    涼しく眠れるマット、子供たちからのプレゼントで2年ぐらい前にもらったけど、去年は全然変わりなく使えました。
    今年はまだ寒いので使ってませんが、心配になってきました。今年も使えるかなあ。
    ポンちゃん、気持ちよさそうですね。

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      辛いの苦手なんですよね
      辛さはだんだん麻痺してってどんどん
      辛いのを食べれるようになるんですけどねww

      マットはジェルタイプのものだと何年たっても大丈夫だと思いますよ

      削除