2014/06/02

結ちゃんおめでとう♡



5月28日 12:06 3242gの
元気な女の子を出産しました〜♡
って首を長くして待ってた一報が
出産してすぐにLINEで連絡くれました。

翌日可愛い可愛い赤ちゃんの写真も送ってくれました。

結ちゃんそっくりな女の子やね~♪

ご懐妊の知らせを受けてから
この日まで長かった~。。。
無事生まれて来てくれてありがとう!!

関東に住んでるから
お腹大きい結ちゃんの妊婦さん姿には会えなかったけど
LINEで大きくなるお腹を送ってもらったりして
大阪の乳母は心待ちにしてたのよ~

結ちゃん、おめでとう!!

次は・・・うちの姪っ子にDianちゃんと
おめでたは続くので楽しみ~♡

10 件のコメント:

  1. わーー、めちゃくちゃ可愛いですね。 
    うちのひまわり生まれた時を思い出しました。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      かわいいですよねぇ~♡
      ひまわりちゃんもすっかり大きくなりましたもんね
      もう一人いかがですか??

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ ほんと可愛い~~
     めでたいよねぇ
    Surも大喜びしてたぁ~~

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんばんわん

      ねぇ~かわいいよねぇ~
      ほんとめでたいこと続きで嬉しい
      SURくんも喜んでくれてたんや!!\(~o~)/

      削除
  3. こんばんは。

    結ちゃんお母さんになったんですね・・・
    おめでとう!!
    御主人も喜んでいることでしょうね
    結ちゃんは当分バリに行けなくなっちゃったね・・・

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうなんよ~
      結ちゃんは母になりました。
      待望の赤ちゃんなんでもう親バカ炸裂すると思いますw
      しばらくは海外はいけないやろうね~

      削除
  4. こんにちは♪
    結さん、赤ちゃん誕生、おめでとうございま~す!!
    オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

    キレイな顔してるわ~、美人さんになること間違いなし!
    パパさんは、今から、いろいろ心配してるのかしら(゚m゚*)プッ

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      こんにちわ

      結ちゃんのべビちゃんべっぴんさん顔やんね♪
      パパさんもママさんもきっと親バカになるんやろなぁ・・・って
      思いますよ~♡

      削除
  5. うひょ~。。。こんな小さい赤ちゃん見るのひさしぶり。
    それにしてもしっかりした顔立ち。これは美人さんになるよ^_^

    おめでとう。すくすく育ってね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. Pちゃん

      ねぇねぇ、ぜったいべっぴんさんになるよね
      ほんまかわいいでー!
      ありがとね
      結ちゃんに伝えておきます!!

      削除