2014/06/27

ぎょうざの満州



オール100円パン屋さんの隣に
出来てた中華のお店

ぎょうざの満州
お持ち帰り用の冷蔵ケースが
レジ横にあって
たくさん買って帰ってる人いました。


お店はカウンターとテーブル席があって
お一人様も気兼ねなく座れて
おばさんとか若い子もいましたよ




相棒さんは、中華丼とギョーザのセット

中華丼・・・食べさせてもらってないので
なんとも言えないけど
味が薄いとかいうてた。。。


私は季節限定の
『茄子の肉みそ炒め』


茄子に火が・・・
もうちょっとしなーっとするまで
炒めて欲しかったなぁ
肉みそのお味はおいしかっただけに残念

餃子・・・

両面よく焼きのわがまま対応がきくのか
聴き忘れ
なので普通の甘い焼き加減・・

肝心のお味はと言えば
3割美味しいって
書いてたけど

( ̄~ ̄;) うーん。。。
あっさりしてるかな?
相棒さんには不評でした。

残念やなぁ
気に入ってくれたら
ここのお土産餃子安いし
買いに来ようと思ったのになぁ・・・


4 件のコメント:

  1. おお、奇遇ですね。 今日のお昼はうちも餃子でした。w

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      そうなんですね、
      これから暑くなるとうちも餃子の出番が増えそうです
      やっぱり夏バテにはニンニクたっぷりの餃子がいいですよね

      削除
  2. 久しぶりに餃子が食べたくなったけど・・・
    近所には食べるところはないし・・
    自分で作るのも面倒だし・・・
    やっぱり都会はいいな。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そっか・・・それならやっぱり冷凍餃子を大量に買っとくのが
      一番いいかも~

      削除