2014/06/05

くら寿司


おかんとこへ水ナスとPちゃんのアラスカ豆を
持って行ってあげた。
買い物に行きたいって言うので
その近くのくら寿司で済ませることにしたけど・・・

タッチパネルが大きくなってた♡
前のは小さくて見難かったからなぁ
でも、大きくなってもやっぱり中途半端な高さにあるし
これ見難いわ
下に置いてくれたらええのになぁ

ぷち寿司
小さいのが3つあるから
なんかこれ好きやねん


5枚ごとに抽選するびっくらポンも一新してた
いざ、勝負・・・
 ガーン・・・
はずれ

腹立つ~(-"-)っておかんww

ほな、じゃんじゃん食べて~



リベンジじゃ!!



おっ!!!

はい、残念・・・
はずれ


おかん、やっぱりスシローの方が美味しいから
今度はうちの近所まで行くわ・・

ホームセンターへ買い物

ペットショップに居てたにゃんこさん
めちゃべっぴんさんやなぁ
はやく、ここから出ていい家族に出会えるといいのになぁ

ヨーキーはもう大きくなりつつあるなぁ
めちゃめちゃ愛想いい子で
じっとしてへんからぶれぶれ
かわいいなぁ

買い物を済ませて
オカンを送って
家に帰る道で

おっ!
なんか派手なバス

大阪の観光用バスやね
大阪らしいもんがいっぱい描いてるww


6 件のコメント:

  1. あはは、この籤付きのお寿司面白いですね。
    子供とか喜びそうです。

    バスがまた派手で楽しそうですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      この5枚に一回のチャレンジの為に
      中途半端な枚数で終わらずつい
      食べ過ぎてしまうんですが楽しいですよ
      ひまわりちゃん一緒だとヤバイですね
      おとーさんはお米担当だからww

      バスかわいかったです

      削除
  2. おはよう!!

    前回の避寒時の行く時と帰りにくら寿司に行ったけど・・
    このびっくらポンはなかなか当たらなかったよ。
    4~5回で一回の確率でした。
    子供が喜びそうだけど・・・
    これもお店の策略って思ってしまいました。
    タイでよく派手なバスを見たけど大阪にもあるんだね。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      おはようー!

      びっくらポンなかなか当たらんよね
      今回は当たらんかったけど
      前は結構当たってたよ
      でも、しょーもないもんばっかりやねんけどね(-_-;)
      外れると悔しい!!からついむきになって
      食べ過ぎてしまうのはお店の策略に乗せられてるねww

      ラッピングーカーは最近よくみるけど
      これは結構インパクトあったよ
      大阪観光に来られる人にはウケそう!!

      削除
  3. こんばんは♪
    『ぷち寿司』いいね、いっぱい食べちゃいそう!
    お皿、5枚で、え?何?何?ゲームできるの?
    北海道に『くら寿司』ないんだよ、なんでじゃ~!
    当たったら、何がもらえるの、やっぱ、お寿司?

    バス、ド派手だね~、明るくて、かわいい(*^-^)ニコ
    ちゃんと、窓にも描いてるんだね、すごいなぁ!

    ペットショップのニャンコは、小さいから家族できるかな?
    ヨーキーちゃん、大きくなってるなら、ちょっと心配だね。

    返信削除
    返信
    1. ななママ

      おはよう!
      プチ寿司は、いいでしょ?
      小さいのが3個。なんか嬉しくなるねんなぁ

      くら寿司は北海道進出してないんや
      当たると、くら寿司のキャラのマグネットとか
      バッジとかいらんもんばっかww
      アニメのワンピースグッズの時もあったなぁ

      ペットショップのわんにゃん達かわいそうよな
      商売にすんな!ってほんまにつくづく思う・・・・
      ヨーキーちゃん行くとこ無かったらどうなるのって
      思うもんなぁ

      削除