2014/06/28

おねむのポン太さん

夜中くぅーんくぅーん鳴き通して
明け方爆睡するポン太さん

抱っこしてもあかん
マッサージ機の角度がいい感じやったんで
もたれさせたら
気持ちよさそうに寝てる

めyた気持ちよさそうやねぇ


ベッドからはみだしてるけどww


夜は。。。
八宝菜もどき
厚揚げも入れて
バリではこれを土鍋に入れて
アツアツで出してくれる
Sapo tafu
って食べ物があるんです。
バリで脂っこいものがキツクなったときに
食べてのを思い出して
厚揚げを入れて見たら
美味しい美味しい♡


ブロ友toshiさんが
道の真ん中を歩いてたわんちゃんを保護したって・・

首輪もついてたらしいけど
かなり毛も伸びてるし・・・
さまよってたのかな?


飼い主さんはどうしたんやろ?
探してないのかな?
早くお家に帰れるといいのにな。。


4 件のコメント:

  1. ポンちゃんもゆっくり寝られたようで、よかったですね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      明け方になったら眠りについてくれるんです
      完全に逆転ですよね

      削除
  2. 八宝菜美味しそうに出来たね。
    ワンちゃんの飼い主さんは絶対探していると思うのですが・・
    早く飼い主さんが見つかると良いですね。
    我が家の倫太郎の時の事を思い出してしまいました。

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      八宝菜野菜たっぷりでヘルシーでしょ!!
      ワンコちゃんどこからさまよってきたんかなぁ?
      ほんま可哀想にね
      倫ちゃんもご近所さんの協力があって見つかったから
      きっとこの子もご近所さんがなんか情報くれるかもしれないね

      削除