2014/06/13

パスタ♡



Heinzの大人向けパスタシリーズの
オマール海老のトマトソース
スープ仕立て


これを使うと茹で上げ麺に絡めるだけでばっちり♡
本格的な味になるよ~
これ、オムライスのソースにも使いたい♪

タコとソーセージとピーマン・しめじの
ペペロンチーニ

トマトとチーズのブルスケッタ
モッツアレラチーズがなかったんで
スライスのクリームチーズを
ちぎって代用w

スナップエンドウもね~♡



8 件のコメント:

  1. ポンちゃんをペットって言って、ごめんね。
    私の友達も、猫だけど、子供やて言ってたわ。

    この一番上のソース、おいしそう~!
    それからお皿もすてきね!

    返信削除
    返信
    1. ももさん

      いえいえ、全然大丈夫です。
      私が勝手に思ってることですからww
      パスタだけでなく他にも使えそうなソースで
      このシリーズ他にもいろいろあるんですよ
      お皿はバリのジェンガラってとこのものです

      削除
  2. こんにちは~@休憩中です(笑)

    わぁ 美味しそうなものばかり~
     なんか最近面倒くさくて・・・(^_^;)
    そうめんが多いかも・・・・・

    パスタもいいなぁ

    返信削除
    返信
    1. toshiさん

      こんにちわ

      toshiさん忙しいから帰ってから作るなんて
      しんどいよね
      それでもソーメン作るなんてすごいよ

      パスタもソースはレトルトだと簡単だし
      いいよ~

      削除
  3. こんにちは。

    オマール海老のトマトソースはコストコで買ったものですか??
    Cicaちゃんもらったけど勿体ないのでまだ食べていませんが・・・
    お味は????
    どれもわたしだったら作らない物ばかりです。
    お料理の勉強しないといけないですねwww

    返信削除
    返信
    1. ゲコオンニ♪

      そうそう、あのコストコで買った分ですよ
      めちゃめちゃ美味しいです!
      早く食べて下さい!!もったいないってたべない方がもったいないよ

      私が作れないお料理を
      ゲコオンニ♪は作れるやんかーー!!

      削除
  4. おお、パスタ、いいですね。
    日本は色々なパスタソースがあっていいですね。
    こちらは基本的なのはあるんですけど、複雑なのは無いんですよね。

    返信削除
    返信
    1. LUCKYBELLさん

      レトルトで本格的なソースがたくさんあるので
      ほんと助かりますよ。

      削除